Nicotto Town


今日の天気


2014/2/5


節分なんかとっくに終わって2月も5日、明日は6日。

今日は晴れ。でも寒い。
特に帰り道は北風で…。
(´・ω・`)

今日も夜勤が早出で早く上がって早く帰ろうと思ったら、東海道線で人身事故。おかげで8時6分の小田急に乗れなくなってしまった。平塚で遅くなった東海道線で20分ロスしたから。
ε-(´・_・`)ハァ・・

今週末は土日休みだったが、今日も休みで金曜日も休みだった先輩のKの馬鹿たれが急遽土曜日を休みたいと言い出して、結局奴とこっちの土曜日と奴の金曜日を入れ替える。ま、それでこっちにも金曜日休むメリットもあるのだが迷惑な奴。

<Kの馬鹿たれ

空気読め。
(´-ω-`)

土曜日に私も奴も休むと派遣のOさんだけになるから、Oさんの為に交代した。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.