Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23(2014) (☆洋風の庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
タウンとニコみせでチョコレートイベントが-始まったので
大人のチョコレートをイメージしてみました (*^_^*)
近頃のバレンタインは用途別に購入するそうで
中でも、<自分用> のチョコレートは大人気!!。
「チョコのお土産箱」-¥10,000 なんて言うのが
「私用  (^^♪ 」 として飛ぶように売れて行くそうです!?。
…今年は自分用に選んでみようかな  (*^_^*) …
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
節分も過ぎ、暦の上では春-立春を迎えたので
お庭を洋風にレイアウトし直してみました。
とは言っても、基本的な配置は1月の和風の時と
殆ど、変わらないのですが、何より家を建て替え、
花を植え替えて、アイテムを洋風にするだけで
雰囲気が随分、変わりました (*^_^*)
また、桜の季節になったら和風にするかは検討するとして
春に向けては洋風のお庭でガーデニングを楽しもうと思います。
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/07 20:51
こんばんは^^
遅くなりましたが、今合成アイテム送りました^^
アバター
2014/02/07 20:44
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪
喉が痛いの。風邪かな… (。☣ˇд☣)ノ゙ ハァ
アバター
2014/02/07 20:38
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
オリンピックを見ていたら、眠い。。
アバター
2014/02/07 20:13
りぼんという雑誌にチョコレートの型の
ふろくがついていたので、母といっしょに
手作りチョコ作ります♪
アバター
2014/02/07 20:02
.:*・゚☆.。....((((ヾ( o=^・ェ・)o こんばんゎ~
アバター
2014/02/07 19:41
こんばんは。
これから雪になりそうです。
ニコみせで、ジュリエットとなかなか同席できません。
確かにイケメン好きですが・・・
アバター
2014/02/07 19:33
こんばんは☆明日の大雪に備えて新車にブルーシートを
かけてきました^^;怪我等にお気を付け下さいませ。。
アバター
2014/02/07 19:17
こんばんは!

今日は特に寒くて、ブルブルしていました・・・・・・・。

ステキ&水遣りのお届けです^^
アバター
2014/02/07 19:11
(o・ェ・o)ノコンバンワ こちらも明日の朝は外は一面の銀世界かも・・・
アバター
2014/02/07 19:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪大雪の恐れあり><;
アバター
2014/02/07 18:22
星や月も無くただ淀んだ厚い雲の下、冷たく光る街灯を頼りに熱き想いのステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/07 17:33
こんにちは^^ 寒い一日、日中外に干したタオルが凍りました( ̄□ ̄;)
アバター
2014/02/07 15:45
こんにちは~
今は、とても良いお天気ですが、
明日は、雪が降る模様です。
積らないと良いのですが・・・
スープや鍋で温まりたいけど、
最近、野菜が高くて困ります(>_<)
アバター
2014/02/07 15:40
こんにちは♪ 明日は大雪との予報に今からビクビクしています^^;
アバター
2014/02/07 15:36
こんにちは^^

あっという間に時間が。。
いつも有難う! stp♬
アバター
2014/02/07 15:28
こんにちは、

この寒さには、体内から、温めるのが一番です。

鍋鍋鍋のオンパレードです
アバター
2014/02/07 14:41
こんにちゎm今週もありがとうございました☆
インフルめっちゃ流行ってるようです=素敵な週末を♪^^
アバター
2014/02/07 14:04
こんにちは
アバター
2014/02/07 13:07
やっと昨日帰って来ました ぐったりんこです^^;寝まくって今起きました(笑)ぐうたら生活~
アバター
2014/02/07 13:03
こんにちは♪ 2色ヘア、冒険して買ってみました(*´艸`*)♪
アバター
2014/02/07 12:40
こんにちは^^
合成アイテム、ご希望のものが送れますので友申しました^^
承認お願いしますね。
確認でき次第、お送りします^^
アバター
2014/02/07 11:12
おはようございます^^
アバター
2014/02/07 11:03
こんにちは、水・stp
ロミオと相席になったよ~ラッキー♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/07 09:55
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今日も寒〜いですが元気にお過ごし下さい!!
アバター
2014/02/07 09:35
こんにちは。
今日はお休みなので、昨晩は五輪のスケート見てました。
しばらくは寝不足になりそうです。
アバター
2014/02/07 08:14
 (★≧ω≦)/オハヨ~♪また雪になるのかな><;ステプ&水ρ(..*)ポチ。
チョコありがとう^^(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
アバター
2014/02/07 07:21
おはです^^
毎日寒いですね~><
加湿器もすごい勢いで水が無くなっていきますw
風邪にお気をつけくださいませ^^
アバター
2014/02/07 07:05
bonoはパワ~アップの為に点滴をしてみたんだ。 
なんだか元気が出てきた気がするんだ! Z~~~
アバター
2014/02/07 06:51
おはようのステプ^^寒い時はやっぱり温かい料理に限りますね^^
アバター
2014/02/07 06:15
おはようございます♪
今日一日でやっと週末ですね^^
寒くなりそうですけど^^;
アバター
2014/02/07 06:15
おはようございます^^ 
オリンピックが始まると寝不足になりそうです^^;
アバター
2014/02/07 04:32
おはようございます。

今日は「「ふ(2)な(7)」の語呂からフナの日。
他に、福井県のふるさとの日、長野の日、北方領土の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/07 01:44
こんばんは^^
ソチ五輪、はじまりましたね。
今、羽生君が滑っていて、ドキドキしながら見ています^^
上手に滑れますように!
アバター
2014/02/07 01:23
こんばんは^^
日付が変わったので深夜の訪問ですw
おやすみなさいzzz
アバター
2014/02/07 01:23
このままじゃメタボと虫歯になりそうだってチョコ漬けなんだもん 

でも好きだし止められないwwおやすみ☆
アバター
2014/02/07 00:43
こんばんは。フィギュア団体戦を見ながら真夜中の巡回です。
アバター
2014/02/07 00:41
イベント多くて大変だわぁ~ ε=(◕д<`;)ゞ
アバター
2014/02/07 00:39
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
寒いですね! 今度は大雪になるかもなんて出ていますね;;
アバター
2014/02/07 00:38
こんばんは^^

昨日も寒かったですね~さすがにYシャツ1枚で外うろついてると寒くてたまらんですね^^;
アバター
2014/02/07 00:10
こんばんは。しばらくはオリンピック漬けになりそう(笑)
アバター
2014/02/06 23:50
こんばんは~
ソチ五輪いよいよ明日開会式ですね^^
でもその前に 今日からもう始まっている
競技もありますね 
毎日寝不足になりそうです★^~^★
アバター
2014/02/06 23:41
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
毎日、寒い日が続きますね~冷え性の私は手足の冷えが半端無いです><
アバター
2014/02/06 23:39
ご訪問&伝言ありがとうございます^^
アバター
2014/02/06 23:39
こんばんは♪

私は、毎年自分用のチョコ買いますよっ♪…てゆか、それが目的(笑)本命がいないだけ~w
ニコタでバレンタインイベントが始まって、何だかとてもチョコが食べたくなってしまい、今日デパートで生チョコお買い上げしてしまいました…。
あはは。見事につられておりますwでも、とっても美味しい生チョコで幸せです~♪♪
アバター
2014/02/06 23:32
寒すぎていろいろ無理;;暖かくして過ごしましょうね(≧△≦)/
ウチはここ鍋が続いております~
アバター
2014/02/06 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
きれいなお庭ですね。
思わず前庭でケーキ買って奥庭の焚火の前の
テーブルで食べる、のを想像してしまいました。
ゆったりしたティータイムができそう♬
アバター
2014/02/06 23:22
こんばんは~トクさんからモデル要請が有り~モデルのなりました~^^
でもドキドキでしたよ~
台詞間違いそうで~でもアップしたのを見たら・・・ホッとしました~(*^。^*)

ナーコさんに感謝です^^ありがとうね~
アバター
2014/02/06 23:17
こんばんは^

毎日寒いですね^

私もシチューを作り残りはドリアにして食べます。

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/02/06 23:10
こんばんわぁ^^ 
階段イベでアマリリスの種6個も貰っちゃいました( ´艸`) 
今回のイベ、太っ腹♪
定期便のお届け~❤

今日はお夕食おでんでした( ´艸`)
弱火で炊いているだけ、楽ち~ん(^^;)ゞ
アバター
2014/02/06 23:03
( *´ސު`*)こんばんは今日も寒かったですが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/06 23:03
こんばんは。今日もやはり寒いですね。風邪には注意してくださいね。
アバター
2014/02/06 22:46
こんばんは^^
ソチ五輪が始まりましたね♪
暫くは寝不足が続きそうです^^;頑張れニッポン!
アバター
2014/02/06 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東の方が関西よりも寒さが厳しかったような気がしました(笑)
アバター
2014/02/06 22:31
こんばんは☀
チョコケーキのお届けです♪
ニコ店にもチョコをご用意しました~。
是非召し上がってくださいw
アバター
2014/02/06 22:25
こんばんは☆
チョコ食べ過ぎて、
鼻血が出そうです^^;
アバター
2014/02/06 22:18
こんばんわ~◕‿◕ 
今日のランチで
ふわふわ卵のオムライス
食べてきましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/02/06 22:16
今夜もしんしんと冷えてきました。明日も寒いでしょうね。
アバター
2014/02/06 21:59
こん。。。自分チョコ、友チョコ、義理チョコの順です。。。
アバター
2014/02/06 21:55
こんばんは~♡ 
昨日より寒いような気がします^^;
この前の暖かさは、何処へ行ったのかと思いますね。

自分用のチョコ、可愛いのがあったので、つい、買ってしまいました。
お水と素敵お届け☆彡
アバター
2014/02/06 21:39
こんばんは✿
バレンタインのチョコレートは可愛いのが多くて
確かに自分用に欲しくなりますよね(´∀`*)
アバター
2014/02/06 21:37
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/06 21:34
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
今日もストーブ付けても全然室温が上がりません;今夜も氷点下(/_;)
アバター
2014/02/06 21:33
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/06 21:03
こんばんは
アバター
2014/02/06 20:59
こんばんは♪ネルコの島をお気に入りに入れておいた
はずなのにジュリエットの島に変更されていましたww
アバター
2014/02/06 20:43
こんばんは~^
今日も寒かったです~~^^;
体調を崩されない様にお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/02/06 20:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日もめちゃめちゃ寒いですw カイロいっぱい貼りましたw
アバター
2014/02/06 20:35
こんばんは^^

お店のバレンタイン特設売り場、さまざまなチョコがあって
結構眺めるだけでも楽しめますよね^^
人に贈るより、自分用に買いたいのが女性の皆様の本音かも^^;
私もチョコレート大好きなので、仕事を頑張ってる自分のために買いたいですね^^
アバター
2014/02/06 20:30
(〃´・o・)y こんばんは~♫
アバター
2014/02/06 19:59
本当にお庭が洋風でした。
かわいくて、スゴク好きです!
アバター
2014/02/06 19:21
吐く息は白く、僅かに残る雪上の足跡を辿り・・・凍える手でステプスイッチをポチッと♪
アバター
2014/02/06 18:57
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/06 18:29
こんばんは。
寒い1日でしたが、会社が暑くて、ぐったり。
温度差にやられそうですが、チョコ食べて元気回復♪
自分チョコ10,000円ですか!
毎年、メゾンドショコラで自分チョコ買ってるけど、さすがに10,000円は…
アバター
2014/02/06 17:58
こんにちは、チョコに食べ歩きです~
ホワイトチョコ美味しかったよ~ご馳走様でした(*^_^*)
アバター
2014/02/06 17:19
こんにちは♫
雪が融けず・・・屋根にツララが・・・(@_@;)
寒い~~~
アバター
2014/02/06 16:08
こんにちは♪ 今日も寒いですね(>_<)外に出られず1日ニコタしていました(^^ゞ
アバター
2014/02/06 16:04
こんにちは^^ 外は雪が舞っています。積もるかなぁ♪
アバター
2014/02/06 15:50
こんにちは♪✿
朝方の冷え込みは半端無かったです。
今年の冬はホント厳しいですね><;;
土筆が生えてるってコメントが来ました。
日本の何処かに春がユックリ近づいているのね◕‿◕❀
アバター
2014/02/06 15:46
昨日は失礼しました ショップでアイテム物色中に睡魔に襲われ遭えなく撃沈 

慌てて布団にもぐり混みました
アバター
2014/02/06 15:31
こんにちは^^
イベントが多すぎて何をやり残しているのか忘れちゃいそうですww
アバター
2014/02/06 14:20
こんにちは、

この冷気を、猛暑の頃まで、持ち越せたら、と、思わずには、いられません
アバター
2014/02/06 14:08
こんにちは^^ 
今日も強風&寒いです><; 
イベントのロミオ・・ホストに見えるの私だけ?ww

今年のバレンタイン、義父のが13日の賞味期限で、
早めに届けようと義母に連絡したら
「お父さん、去年のチョコをこないだやっと食べ始めたから、賞味期限なんて気にしなくていいわよ~」
と言われました・・;
食べ物は・・大事にしないで早めに食べて欲しいと思った一件でした☆
アバター
2014/02/06 12:57
こんにちは♪ホワイトチョコもいいけれどビターチョコが1番好き(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/06 12:15
今日も吉祥まで移動ちゅう〜なう
アバター
2014/02/06 11:26
ブルブルブル((*´д`*))こんにちは。寒いですね。風邪など引かれませんように☆

もう、自分用のチョコ買いましたよ~(#^.^#)ウフ
アバター
2014/02/06 11:13
こんにちは♪洗濯物を干していたら指先が凍えました(((=ω=)))
アバター
2014/02/06 10:33
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

今朝は一段と寒かった(>_<)
今もキーボードを打つ手が寒さで動きにくいです(-_-)
アバター
2014/02/06 09:12
こんにちは。
今日も寒いですねえ。
思い切って毛皮のコートを着ようかなーと思ったりします。
アバター
2014/02/06 08:16
おはようございます

お水とステキお届けです♪
イベント色々あって忙しいですね^^
アバター
2014/02/06 08:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪しばれますね~^^;ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/06 07:55
おはようございます^^ 寒暖の差が激しいですね><
アバター
2014/02/06 06:58
bonoはお友だちからメガアマリリスを貰ったんだ♡ 
今が旬の花だから人気熊になれるかな・・・・?
アバター
2014/02/06 06:51
みんなからの寒いコメントを見て外に出てみたら凍りついたも(´Д`).∴
カチカチな僕からのすてぷですw
アバター
2014/02/06 06:45
おはようのステプ^^本当に冷蔵庫の中のような寒さですね><
アバター
2014/02/06 06:30
おはようございます♪
今朝は寒くてなかなかお布団から出られませんでした^^;
イベントも多すぎて忙しいです><
アバター
2014/02/06 04:02
おはです^^
ニコタはチョコイベントが始まってあちこち忙しくなりましたねw
カカオをもっと大量に栽培したいですww
アバター
2014/02/06 01:45
チョコ階段作りに行き 二人の愛の店でチョコ食べて 

チョコ料理作くって さぁ大変♪wwおやすみ☆彡 

アバター
2014/02/06 01:37
こんばんは。
今日も、素敵とお水をありがとうございます。

本当に今日は風が冷たかったですね。。。
その代わり、富士山は凄く綺麗に見えてました。  (╹◡╹) 
アバター
2014/02/06 01:26
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
ニコタとはいえ、家を建て替えるなんて羨ましです^^:
アバター
2014/02/05 23:57
こんばんは~
雪が溶けていない歩道は、
凍ってしまい、歩くのが怖かったです。
小学生は、喜んでました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.