Nicotto Town



札幌の雪まつりへ行きたい(^^♪


 冬の札幌、、、大好きです。

食べ物はおいしいし、スキー場も近い。男の友人と遊ぶには最高の場所です。

えっ、ウソをつくな!ですって???

ごめんなさい、、、そうです。札幌にはススキノってすばらしい歓楽街があります(^^♪

首都圏の約半額です。。。そしてレベルは高い。。。

 羨ましいな、札幌の人たち・・・(・。・)

アバター
2014/02/09 22:39
ほびさん、bioraさん、コメ、ありがとうございます(^^♪

ぼられないように頑張りますwww
アバター
2014/02/09 11:05
^^;
最近はススキノも微妙な感じらしいので、お気を付けて^^
アバター
2014/02/08 13:43
なるほど・・・・夜の雪祭りですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.