Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


全部 チョコアイテム

2月イベント2014

ぜ~んぶ チョコ❤

もらったステキコーデ♪:29

チョコレート関係のアイテムって

こんなにもたくさんあったのね。

まだまだ、他にもいっぱいありますね~

チョコアイテムだけで、1週間もちそうですw

 

 

アバター
2014/02/06 23:13
「ちょこ」で検索すると、いっぱいありますよねw
毎年バレンタインイベントをやった結果でしょうね~^^

お部屋のブログ、見るとログアウトしちゃいます~;;
時間がある時にでも、突撃訪問して拝見しますね!w
アバター
2014/02/06 17:58
すごーい!Σ(・□・)
ひょっとして、ゆこたんもホワイトチョコで出来てるのかな?ちょと舐めてみよ( ・∀・)ペロ
アバター
2014/02/06 13:53
チョコアイテムこんなにあったんですね

美味しそうーーーいえ、可愛い
アバター
2014/02/06 11:55
チョコまみれいいですねー
くわえるのもあったの忘れてました。トリュフもあるしケーキも沢山ありますよね
アバター
2014/02/06 11:17
すごく可愛いです!
見たことのないアイテムがたくさん^^
ゆこたんさんは、ニコタが始まった年からの住人なんですね!
すごいです❤
私も、細く長く続けて行きます。
よろしくお願いします(๑╹◡╹๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.