Nicotto Town



チョコレート植えまくり?

2月イベント2014

(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

なんだか今回のニコみせイベント 種類が多過ぎて分らない(;д; )ウニゥ

全部チョコを植えた方がよかったのだろうかぁ〜(/・_・\)アチャ-・・
チョコを4種類作るのって 農園の数考えたら無理でしょ><
なになに どうすればいいのぉ〜><

そしてタウンでは 2人がこっそり密会する為の階段作りに
加担してもいいのだろうかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ロミオのスケベぇ〜(*ノωノ) イヤン
その階段 僕も使うぞ(`・д・´)*キッパリ
ロミオに内緒で・・・・

ややこしいなぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
黒いハッピで頭がいっぱいなのに
チョコレートどれ作り置きすればいいのぉ〜ヽ(`Д´)ノ

解った人は書きのコメント欄に
詳しく正解を書いてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/02/08 23:16
パルルン・プーさん 僕はニコタを遊んでる時間が短いので
          攻め攻めダッシュなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/08 18:52
守本さんは攻め攻めなんだあ・・。
ほえぇ・・・。
アバター
2014/02/07 22:54
マメさん 大丈夫 きっと見つからないのです(`・д・´)*キッパリ
     なんせジュリエットは秘密がお好き♪

     僕も意外と肉体労働なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/07 12:56
え~~~ジュリエットって守本さんの タイプだったんだw
そして こっそり横取りしちゃうんだ。。><。。

ロミオに見つかって ぶん殴られても知らないぞw
だって ここのロミオ ちょっと チャラ男っぽいねww
アバター
2014/02/07 01:01
tokibutaさん 歯っΣ(・口・) そうだ思い出しましたぁ〜><
       机と椅子が欲しいのです(;д; )ウニゥ
       でもゴージャスな方を作ったら 経験値がいっぱい貰えるんですぅ><
       明日 天秤にかけよう(///∇//)

       3コ無理無理><
アバター
2014/02/07 00:45
結局 何が欲しいか? じゃないかな?

欲しいアイテム貰える様に
貰えるチョコを優先に作っていくのが一番なんじゃない?


顔出しパネル3個を目指してるのかと・・・・
皆で顔出し~ したくないのか?w
アバター
2014/02/06 23:06
deltaさん 階段の材料しか出ないぃ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     ふむふむやっぱチョコメインなんですね(;゚∀゚)=3ムッハー
     イベントアイテム貰うまで
     やるしかないっすね(`・д・´)*キッパリ

     店に押掛けて 脅しとって来る(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/06 23:03
ゆかりんさん チョコメインかぁ〜うんうん
       イベントの間は仕様がないよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       階段ね もしかしたらロミオより先に使うかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/06 23:02
レオさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ヒマだからねぇ〜><
アバター
2014/02/06 13:58
タウンで階段作りに加担すると
アマリリスの花の種か カカオがもらえるよ~^^

とりあえず、農園全部 カカオ育てて
足りない分は もらったカカオで補てんかな?
  農園 フルなら16個 カカオ植えられるしw
  諸事情あって 今 カカオは11しか植えてないけどw

4種作り置きは 今回は 無理かもね?
ロミオとジュリエットのカカオも 運次第だしwww
アバター
2014/02/06 11:57
とりあえず半分ずつかなぁ~私は
でも、チョコメインになるかもしれないなぁ~…
…適当にやる(笑)
密会の階段( ´艸`)使うんだ(笑)
アバター
2014/02/06 03:36
妄想し過ぎww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.