Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(603)真心

bonoはお花が大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アマリリス~~♪

「bono、またプレゼントを貰ったのか」
「わ~~ Toshiはお見通しだね。
 クマッたな・・・・」
「アマリリスのプレゼントだね」
「うん!
 でも『メガアマリリス(ピンク)』なんだ。
 メガだよ! メガ!
 高貴なbonoにはピッタリなんだ♡」
「なんか、上から目線じゃないか?」
「そんなつもりじゃないんだけど・・・・・」

「bonoは本当に花が似合うね」
「bonoは鼻が良いからね♡」
「なんか寒くないか?」
「ちょっと氷がはって滑ったんだ」
「ますます滑ってるね・・・・・・・」
「ギャグ地獄に落ちちゃったのかも」

「bono、プレゼントは誰からなの」
「さすがのToshiでも解らないのかな」
「う~~ん・・・・・・・・」
(bonoの熊色を見るToshi
 ちょっ不安そうなbono)

「ぶ~~ 時間切れです!
 なんとニコッとサンタさんからです」
「え~~~ 今は2月だよ。
 なんで・・・・ サンタさんが・・・」
「ニコッとサンタさんは季節に関係なく
 bonoが欲しそうなアイテムをプレゼントしてくれるんだ」
「それはすごいな!
 でも、bonoは監視されてるってこと?」
「違うよ
 bonoを優しく見守ってくれてるんだ♡」

アバター
2014/02/08 23:45
Toshiさんといい サンタさんといい、bonoちゃんを優しく見守ってくださる方々が沢山いらっしゃるのね♪
いいわねぇ~^^
アバター
2014/02/07 05:24
今日もすごく寒いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/07 02:33
メガのアマリリス、綺麗ですね✿
サンタさんに見守ってもらっているなんて、bonoちゃん、うらやましいですww
アバター
2014/02/07 02:29
リアルでアマリリス育てたことあります
りっぱなお花ですよね
アバター
2014/02/07 00:32
今日7日は、リアルお仕事が超繁忙日。

なので、深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

最低気温は-10℃だ~!
アバター
2014/02/06 23:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アマリリス~~♪

今日も美声が届いてますよ。

アマリリスきれいですね。よい香りがしそうです。

最近は相棒がお気に入りです。
内容も凝っていて見ごたえがありますね。
アバター
2014/02/06 23:41
(´ぅω・`)ネムイぼにょーぼにょ
アバター
2014/02/06 22:28
毎月サンタさんが監視してくれたらいいね^^ ん?いいのか?^^;
アバター
2014/02/06 22:28
アマリリス良かったねぇw
可愛いお花だもんね✿大事にしないとねんd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/06 22:18
アマリリスおめでとう。。°。.゚。(´▽`人
ニコでもリアでも、お花が届くのは嬉しいものですよね。。^^
アバター
2014/02/06 22:12
メガアマリリス✿とってもきれいですね♪
可愛いbonoちゃんにとっても似合ってますよぉ。
一年中 サンタさんが見守ってくれてるなんて
すごくうらやましいです。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/06 21:14
メガアマリリス手持ち良いな~
とっても可愛いbonoちゃんに ピッタリで 良く似合ってるね(^_-)-☆
昨夜 私も 牡蠣フライだったよ♫
今夜は トンしゃぶ 温まったよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/06 19:49
夕食はカキフライだったんだ。
今日のカキも美味しかったよ♡
今が旬だからね!

今夜は緊急取調室を見るんだ。 
なんだかパタ~ンが見えてきて
先が解っちゃう感じなんだ。
少しひねって欲しいんだ・・・・・

今夜も寒いから御泊まりの予定なんだ・・・・
アバター
2014/02/06 19:12
(●`>Д<)ノ今晩和 魚の頭どーぞー私は焼き魚を頂きますっ(´・∀・`)ヌフフ
でも焼き魚みずの中でフニャフニャになってる(´;ω;`)
メガ良かったねーアマリリスかわいい響きだね♪
アバター
2014/02/06 18:54
いっぱいもらえて嬉しいね(*^_^*)
これからも熊磨き頑張らないとね^^
アバター
2014/02/06 18:30
メガ花は綺麗ですねぇ^^

お花大好きbonoちゃんに、お似合いの逸品。

愛らしいピンクの色が優しい雰囲気です^^
アバター
2014/02/06 18:26
優しいピンク色が、bonoちゃんにお似合いです^^

アマリリス・・・なかなかメガらないです;;
もう、60本は植えたけど・・・まだ2本!
諦めると、メガるんだよなぁ^^;
アバター
2014/02/06 17:48
こんばんは
アマリリス、雪の背景ととても合いますね^^
綺麗です♪
アバター
2014/02/06 17:18
アマリリス キレイ~♪ よかったですね❤

ニコッとサンタって いったい誰なんだろ・・・・(。-_-。)  
アバター
2014/02/06 17:16
お花、寒い中に咲く健気なお花みたいで素敵です^^
まるでToshiくんみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/02/06 17:02
アマリリス、お似合いです♪
監視・・・はこわいです~~^^;;
見守りが良いですよね♪^^
アバター
2014/02/06 16:01
素敵あげたよん!
私のプログもコメくださいよろしく
アバター
2014/02/06 15:59
今日も絶好調の冷え込みが~w
って、bonoちゃんアマリリスとっても似合ってるね♫♬

bonoちゃん特製チョコ楽しみだなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/02/06 15:42
(・m・ )クスッ 監視だなんてToshiさんたら(´∀`*)
そうそう 見守ってくれてるんだよねぇ~ 多分( ^ω^)・・・
アバター
2014/02/06 14:45
bonoクン、アマリリスの手持ちが良く似合ってるね。

素敵なプレゼントが貰えて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆

(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/02/06 14:21
お花お似合いですね^^
やさしいサンタさんがたくさんいるのですね。

一昨日からの寒波はギャグのせいですか><
アバター
2014/02/06 14:16
bonoチャマがお花がよく似合うのをニコットサンタさんも知っているのね@^-^@

bonoチョコ食べるの楽しみだわ~
アバター
2014/02/06 14:11
bonoは9時頃にカカオを植えてんだ。
本格的なチョコ作りは明日からにになるんだ♡
頑張って作るからよろしくね!

早くマスタ〜になりたいんだ♡
アバター
2014/02/06 14:03
いつでもサンタさんは、優しく見守ってくれてるんだね。
アバター
2014/02/06 13:51
アマリリスのプレゼント よかったですね^^
とっても お似合いです^^b

監視ではなく 見守ってくれる人が居るのは
なんとなく 安心しますね^^

(* ̄m ̄)プッ
nifty広場には 毎日 滑り続ける友が居ますwww
アバター
2014/02/06 13:47
アマリリスおめでとうございます✿
ピンクだけど、かっこいいというか存在感が凄いお花ですよね☆
あはは^^
監視ww
アバター
2014/02/06 12:46
アマリリスのプレゼント、良かったですね☆

監視と見守るのは大違いですよね(w)

bonoさんには素敵なサンタさんがいるんですね~(´∀`*)
アバター
2014/02/06 12:27
bono~

アマリリスはメガ化しにくいって誰かが言ってたけど、
プレゼントしてもらえて、よかったね~♡
ニコっとサンタはきっと、心優しいステキな人なんですね♡

bonoちゃま~、滑って転んでも・・・
くれぐれもギャグ地獄には落ちないよう、気をつけてね~^^;
アバター
2014/02/06 11:35
かわいいね(^^)
ボノちゃんは、人気者だから。

サンタさんが、周りにいっぱいだ!!!

すっごく!お似合いだよ~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/02/06 11:07
こんにちは♪
アマリリスのお花、おっきくて素敵ですね^^
ピンク色でとてもかわいいのです~✿
素敵なプレゼント良かったですね♪
優しく見守ってくれる人がいるって幸せです♡
アバター
2014/02/06 11:04
こんにちは(。▻∀◕)ゞ
bonoさんはお花が似合いますね^^
大切にして下さいね☆
でも、貰い過ぎたらクリスマスに貰えなくなっちゃうかも?ww
アバター
2014/02/06 11:02
アマリリスかわいいなぁ

雪の中で懸命に咲いて

くれたんだねぇ

もうすぐ春来るよぉ

(つω`*)テヘ

早春賦

春は名のみの風の寒さや。
谷の鶯(うぐいす) 歌は思えど
時にあらずと 声も立てず。
時にあらずと 声も立てず。

氷解(と)け去り葦(あし)は角(つの)ぐむ。
さては時ぞと 思うあやにく
今日もきのうも 雪の空。
今日もきのうも 雪の空。

春と聞かねば知らでありしを。
聞けば急かるる 胸の思(おもい)を
いかにせよとの この頃か。
いかにせよとの この頃か。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
アバター
2014/02/06 10:56
こんにちは~。
素敵なプレゼントおめでとうございます。
雪景色にアマリリス・・・なんだか元気づけられます~。
こちらは雪ばかりで花なんて見えませんしね。。。

うちのこどもたちにも言ってますよ。
「サンタさんはクリスマス以外でもちゃんとみんなの事みてるんだよ」と。
アバター
2014/02/06 10:46
bonoさんはお花が好きなのですね。

心が優しいのでしょう^^

アバター
2014/02/06 10:42
あまりの寒さに雑草すら枯れそうです。
家が古いから隙間風が寒い
アバター
2014/02/06 08:43
毎日がクリスマスみたいでいいですね☆
お花もステキですね☆
アバター
2014/02/06 08:02
bonoさんの携帯電話が盗聴されてるのかもwwwww
アバター
2014/02/06 07:44
やさしいサンタさんに見守られているのですね^^
アバター
2014/02/06 06:58
アマリリスのメガだね~
良いなぁ^ ^
bonoさまはホントに花が好きで、似あってるよね☆
サンタさんはよく判ってる^ ^
見守ると監視じゃ全然違うものね~~♬♡

今日も寒さが厳しいから、ギャグ地獄は勘弁してね~(◔‿◔。)フフ
アバター
2014/02/06 06:53
アマリリスって
言葉の響きが何かいいよね~ ♫
アバター
2014/02/06 06:32
にゃんは、
テン君に貰った紫のお花が大好きなんだぁ~
お花メガ化は大変だもんね
大切にしないとね。
アバター
2014/02/06 05:38
㋔㋩㋵-㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(。-∀-)
サンタさんに1年間 いつでも監視されているから・・・・
欲しいものに気づいてもらえるのですねww
ニコ店のチョコが あっという間に売り切れてしまいました
種類も多く 今後の戦略に迷っていますwww

本日のステプです♪ ドウゾ(* ◜◡‾)o凸
アバター
2014/02/06 05:17
いいなぁ~

年中、サンタさんから贈り物を貰えて!(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.