Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……青メガ……orz


写真撮り忘れました。
青い椿までメガっちゃった (⌒-⌒)

白椿のメガは、丁度終わりになったので
1本残っていた赤椿のメガをしばらく追ってみようと思います。
(赤も桃もまだマスタークラスまでいってないし)


昨晩は3時くらいまでシゴトしてたせいか、うっかり11時まで寝てしまいました。
〆が明日。まだ1/3しか終わってないから、がんばって終わらせよう (⌒-⌒)

チョコイベントのおかげで、最近手を入れてなかった
ニコみせを改修しました^^


ずっと和食のお店だったんだけど
チョコにほうじ茶じゃねぇ……。
一時的に洋食のお店にして、
お友達を巡回して、レベルを上げて、コーヒーをゲット。

チョコ階段のイベントでもカカオをもらえるので
そちらでもせっせとチョコを作っています。
食べていってくださいね^^

*****************************************
本日のおようふく
イザベル。けっこう、デザインが好きで3色とっかえひっかえ^^


さぁて。今日もがんばろう^^

アバター
2014/02/07 11:25
>あんずさま⌒✿
訪問ありがとうです^^

チョコだけにしたかったんだけど
カカオが足りず、サラダも出してしまいました^^

今日はチョコだけのお店にできるかな?
アバター
2014/02/06 20:13
こんばんは^^
お仕事お疲れ様ですm(__)m

お食事させていただきます✿



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.