Nicotto Town


かおりの徒然


2/06

ニコットおみくじ(2014-02-06の運勢)

おみくじ

1niti 1xtupowww

アバター
2014/02/08 18:12
☆ポチッとな凸☆大雪警報ポチ('Θ')ノ
アバター
2014/02/08 17:18
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。素敵な週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2014/02/08 16:03
めっちゃ雪降ってます><ベランダの洗濯物が・・・><
アバター
2014/02/08 15:39
ケロリ♡
アバター
2014/02/08 15:25
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡オリンピック始まりましたね~日本頑張って!ヾ(*'౪'*)
アバター
2014/02/08 14:50
こんにちわ☆
全国的に雪ですね。
起きる時間が遅すぎて、雪が解けてたけどw(←寒さで布団にもぐってたw
アバター
2014/02/08 13:08
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/08 12:08
こんにちは░積雪約7㌢今粉雪が降ってます(ー1℃)~ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やり&ステプ
アバター
2014/02/08 11:22
stpと水やりです^^開会式で五輪の電飾が1つ点灯しなかったけど、ロシアだけに担当者の命が心配^^;
アバター
2014/02/08 09:31
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノぉはにゃぅです♪雪降る中の水撒き・すてぽちσ❤徘徊にゃん❤
アバター
2014/02/08 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^目覚めたら白銀の世界!!
アバター
2014/02/08 06:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ☂です。
アバター
2014/02/08 06:00
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/02/08 05:40
あいうえおっはよう♫

さっぽろ雪まつり2014。雪像はスケールが大きいのに細部も超精細な出来でした♫

印象に残った雪像の部分の拡大写真を並べてみました♫

写真をご覧になって実感を想像して下さいね♫

楽しい土曜日を♫

・・・本州にも大雪が・・・慣れない雪に十分ご注意を!!!

アバター
2014/02/08 02:25
こんばんわ~
夜からずっと雪が降って寒い~
アバター
2014/02/07 22:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー駆け足訪問で失礼します。おやすみなさい(。´-ω-`。)
アバター
2014/02/07 21:28
なんか、くわせろ。。
アバター
2014/02/07 21:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/07 21:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/07 19:14
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/07 19:02
こんばんは★ごちそうさまでした^^
アバター
2014/02/07 15:28
ケロリ♡
アバター
2014/02/07 14:53
stpと水やりです^^ちょうど吹雪いてるときに外出してきました~w
アバター
2014/02/07 14:21
明日の雪が心配ー
アバター
2014/02/07 13:32
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/02/07 12:44
ども☆
アバター
2014/02/07 11:48
おはよ^ ^  ステプ ちょっと返しだっ!!
アバター
2014/02/07 10:04
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
北海道では雪祭りが始まり、冬のイベントが盛りだくさんです^^
アバター
2014/02/07 08:36
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^連日寒いですね;;
アバター
2014/02/07 08:02
♪ ノ。ÒㅅÓ)ノシ ぉはにゃぁです❤今週も頑張った貴方にご褒美のメガ水☆散水!すてぷσ-❤
アバター
2014/02/07 07:13
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬  風邪ひいたかも・・・
アバター
2014/02/07 06:08
あいうえおっはよう♫

昨日朝は<さっぽろ雪まつり>を見てきました♫

とっても大きな雪・氷像がいっぱい並んでいて・・・寒さも吹っ飛んでしまいました♫

・・・それぞれの雪・氷像の全体の写真からご覧くださいね♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2014/02/07 05:34
一日一歩・・・どこにも行けないやんww
アバター
2014/02/07 05:28
こんケロ♪(=^O^=)チョコ製造工場見学してきますケロ♪
アバター
2014/02/07 04:45
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/02/06 21:05
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/06 20:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/06 20:25
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/06 18:35
こんばんは☆
今夜もすごく寒いです。
風邪ひかないように暖かくしてお休みください。
アバター
2014/02/06 18:05
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は曇りですごく寒い1日でした。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/06 17:37
こんにちは~^^今日も俄か雪 冷てぇ~なのに やはり空を見上げ全身で受け取ろうとする^^何故?
アバター
2014/02/06 16:00
stpと水やりです^^催事場はバレンタインのチョコで沢山ですが狙いはチョコレートソフトクリームですw
アバター
2014/02/06 15:55
こんにちは♪✿朝方の冷え込みは半端無かったです。
今年の冬はホント厳しいですね><;
アバター
2014/02/06 15:39

ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.