Nicotto Town


なす天のなすなす日記


質問(ダサいですよね・・・・)


Ⅰリアじゅうってなんですか?
教えてください。
みんな使ってるんですけどわかりません。
Ⅱmとsってなんですか?
どちらも本当に分かりません。
教えてください^^

アバター
2014/02/06 23:47
りある充実してる人

Sは攻めるのが好きな人、Mはその逆
アバター
2014/02/06 18:09
Ⅰについては・・・そうだね…
  佐伯たちのカップルとかかな?

Ⅱについてゎ、Sゎ、私とか・・・w
 Mゎ、中島みたいな人だよww

うちのクラスでゎ・・・Sの方が多いんじゃないかな?
アバター
2014/02/06 17:11
Ⅰは、現実(リアル)が充実している人のこと。
  (例えば現実に彼氏とか彼女とかがいるとか。)

ⅡはたぶんMとSのことだよね?
  Mはマゾヒスト。つまり誰かいじめられたりするのが好きな人のこと。
  Sはサディスト。つまりMと反対に誰かをいじめることが好きな人のこと。
  学校とかである「いじめ」とは違うからね~
  
  どちらも人の個性だから批判は絶対ダメ。人間って言うのは究極的に言えば皆
  サディストかマゾヒストなんだから(^^*)

↓「自分はどっちかな・・・?」とかもし興味が会ったら下のURLに飛んでみるといいかも♪↓

            http://sade-maso.com/sindex.html
無料のサドマゾ診断だよ~ノノ
アバター
2014/02/06 16:51
リア充は下の方の通りだと思います。
Ⅱは何だろう?どんな時つかうの?
って、こっちが質問しちゃってます。
アバター
2014/02/06 16:27
 
 りあ充は、現実の世界が充実してる人の略だとおもいます* 広場よりノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.