Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q <(_ _)&g...

( =゚∀゚)ノ毎度!

前回のブログ伝言板で
一撃殺虫からの出会いが多かった事がわかりました
(`・ω・´)ゞビシッ!!
(結構面白い企画?だった(´・∀・`)ナ-)

もっと前からの出会いだと思ってたけど
割と早めに一撃殺虫になってたから(´・∀・`)ナ-

あとやっぱインパクト((。・д・)oダナ!!

長い付き合いになりました(´・∀・`)ナ-
(人'▽`)ありがとう☆
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

アバター
2014/02/09 12:11
 
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
≡≡≡ ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
100ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
アバター
2014/02/09 11:50
おはよ!
そっちは雪積もった??
アバター
2014/02/09 11:48
こんにちは(^^)
今日は昨日とうって変わって良いお天気になりました(^^)

いつの間にか、洋食屋さんがオープンしてた(^^)
アバター
2014/02/09 11:22
大雪注意報の中(_ _)友人からSOS父のランクルで救援活動(´_`)私は見てるだけ頼もしい父でした(・∩・)
アバター
2014/02/09 10:37
ガチャチケットでゲットしたアイテムはフリマ・プレ不可だと、つい先ほど知りました・・・><
アバター
2014/02/09 10:11
おはようございま~す。こちらは見事に雪で真白です。近所の子供が雪あそびしてましたw
アバター
2014/02/09 10:10
あら素敵( ´▽`)ノ
アバター
2014/02/09 09:58
なんで鹿に戻ったんでしか?
アバター
2014/02/09 08:31
おはようございます^^
アバター
2014/02/09 06:36
おはようございます。外は真っ白です。この雪、いつになったら溶けるんでしょうか。

花粉用メガネもいろいろあるんですね。
いつもドラックストアでちょっと見てるだけでした。
今度メガネ屋さんでチェックしてみたいなあ^^
アバター
2014/02/09 06:27
おはよう~∮
今日の一言~「寒い!」
アバター
2014/02/09 03:05
こんばんはァ(o^^o)
アバター
2014/02/09 02:04
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/02/09 00:47
しかさん!!一段と冷えてるから暖かくして過ごしてね><
アバター
2014/02/09 00:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/02/09 00:21
こんばんは^^今日は一日ひきこもりました。明日はでかけないといけません(ノ_・。)
アバター
2014/02/09 00:19
ஐ(。◕‿◕)おやすみなさいஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿
アバター
2014/02/09 00:16
今晩は!
今日は、服&フグ&漫画&風の日です!

アバター
2014/02/09 00:07
こんばんは^^
エリシスさんこそス・テ・キィィィィィヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近本気で寒いです
心も体もお財布の中も(ノД`)シクシク
アバター
2014/02/09 00:00
こんばんは

いつも訪問ありがとう

本当に嬉しいです

来月にかなり低価格のタブレットを買おうと話しています

いいものでは無いのですが、PCだと手軽さが無いですもんね;;;(これが理由では無いのですがw)

こちらからもたくさん訪問しますから、所持までは訪問回数少ないですが

宜しくお願い致します

アバター
2014/02/08 23:47
雪にはならなかったステプだっしゅよ♪
アバター
2014/02/08 21:51
こんばんは^^

エリシスさん、大雪ですよ~(><)ダイジョブ?
お出かけの際は気をつけてね(。→‿◕。)☆

アバター
2014/02/08 21:41
しっかり積もっちゃいましたね(゜ロ゜)アングリ
アバター
2014/02/08 21:25
(-ω-;)彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡雪めっちゃ積もってる!寒いよ~~~
アバター
2014/02/08 21:22
ステキに用は無い。

それより、モバゲーやってないか?
モバゲー。
アバター
2014/02/08 21:10
こちらこそヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2014/02/08 21:05
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/02/08 20:53
なんで後ろ足ある日はふんどししてるんだ?w
アバター
2014/02/08 19:32
ステキよりステーキください

ステーキ
アバター
2014/02/08 19:12
こんばんは(^^)
予報通り、雪が積もりました。
転がってこのコーデになったんじゃないからね(笑)
アバター
2014/02/08 18:48
こんばんは。オリンピックが始まってますね^^日本の選手頑張ってるね。僕も頑張ろうと思う。いろいろと。
アバター
2014/02/08 18:28
ガールフレンド(仮)じゃねーのね・・・確かに鹿だしね・・・
アバター
2014/02/08 18:19
さぶいからナンカ着たΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/02/08 18:07
こんばんわ。
当地茨城は吹雪いてます。積雪量も増えてます。朝が怖いですw
そのくせしっかり画像はベランダから撮影して、某SNSに投稿してますw
エアコンも先程迄調子が悪かったのですが、直ったようです♪
アバター
2014/02/08 18:04
こんばんは~。雪が凄い勢いで積もって行きます~^^;
アバター
2014/02/08 17:23
中央イベント広場で、ロミオがジュリエット以外の女子とイチャイチャしてるのを目撃してしまいました^^;
アバター
2014/02/08 17:06
。゜*゜。゜。(*´∀`)ノ。゜*゜。゜。 雪ダァ♪
アバター
2014/02/08 17:00
(σ´ω`*)も鹿になってみました^^
アバター
2014/02/08 16:38
ゆーきやこんこ!外、寒かったー!
アバター
2014/02/08 16:26
こんにちは!
スノボ、残れたね^^
どうなるかな?
アバター
2014/02/08 15:57
こんにちは~ 
雪は積もったけど、どうも最初の頃が霙ないし雨だったようで底がグジュグジュ… 
(>_<)
アバター
2014/02/08 15:50
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/02/08 15:22
こんにちわ、訪問、コメントありがとうございます。
なつかしい感じ(?)の魔女衣装ですね~(笑)
アバター
2014/02/08 14:58
一撃殺虫って 何虫退治に使うのだろ?w
政治屋たちって、ウチらの税金で食ってるのに(それもウチらの何倍も稼いで!)
ロクなことしないので、一撃殺虫したってくれ~w^^。。 
(NHK経営委員ってのも国会で決めるんだってさ;;)
アバター
2014/02/08 14:42
着替えてるー
アバター
2014/02/08 12:11
( ^ー^)ノ☆ 今日は静岡でもみぞれが降るほど寒いです。暖かくして過ごしてください^^
アバター
2014/02/08 11:49
↑んな企画するヵら・・
エリsと初めて会った場所・・思い出したしwww←ヾ(´∀`;A
あれヵら月日流れたなーʅ( ‾⊖◝)ʃ
TOILET試験ぉ⊃ヵれ様 ☆←www
アバター
2014/02/08 11:29
゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!デモシゴトチュ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2014/02/08 10:14
今週もお疲れさまでした(´∀`)未明から雪です(≧∀≦)予報では近年まれな20センチの積雪(。・・)
アバター
2014/02/08 09:55
何で鹿じゃないとこう笑えるんだwwwwwww
おう(`・ω・´)これからもよろしくだw
アバター
2014/02/08 09:35
今週は4連休もあったというのに、滅多に降らない雪が降る3日間だけは出勤。何だか大当たりよね。
アバター
2014/02/08 09:13
あっ、なんか久しぶりの魔女っ子♥
アバター
2014/02/08 08:42
おはようございます^^
雪が積もってます><
アバター
2014/02/08 06:41
おはようございます。お休みの方もそうでない方もステキな週末をお過ごしくださいね^^

私は鼻が低いので、花粉用メガネがずり落ちるんです。
全然意味がなくて…
アバター
2014/02/08 01:13
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/02/08 00:24
こんばんは^^オリンピックの開会式が楽しみです。

そういえば、ホイホイさん?
なんでそれにしたか、説明
してもらったけど、いまだに
人の名前ということしかわかってない^^;
虫殺す人なんだろうか
アバター
2014/02/08 00:24
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんわ♬寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ
アバター
2014/02/08 00:12
間もなく、オリンピックの開会式が始まるよぉ~♫

今日は、美魔女?
アバター
2014/02/08 00:09

今晩は!
今日は、郵便マーク(〒)&ロカビリーの日&針供養です!

アバター
2014/02/07 23:59
こんばんは^^/寒い~~~
まだ雪降ってないです♪明日は本当に積もるかな~
アバター
2014/02/07 23:51
魔女ッコになっとるwwwwwww

これからもヨロシク(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/07 23:48
私の前の職場は元祖○んにくやでしたが

調べて見たらぜんぜん元祖じゃありませんでしたとさヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/02/07 23:42
毎度!(*≧ω≦)b
アバター
2014/02/07 23:37
明日の朝が心配なステプだっしゅよ♪
アバター
2014/02/07 23:26
ソチオリンピック、開会式まであと数時間ですね♪
アバター
2014/02/07 23:25
えりしゃんww うちの伝言板でズサーありがとぉwwww
35コメだけど、ちょっとだけやってみる 壁]*・ω・)ノ゛

ズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2014/02/07 22:32
そういえば一撃殺虫ホイホイさんってありました(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2014/02/07 22:17
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/02/07 21:58
巡回ありがとう~ね

来週の月曜日に最後の模擬テストがあったのを最近知ったなんて秘密w(ノ∀`)ペチッ
アバター
2014/02/07 21:48
そうそう、タウンで見かけた時に、「強そうな名前だなー…」と思いながらステプしてたんですよ(笑)。
こちらこそよろしくですー(΄◕◞౪◟◕‘) 
アバター
2014/02/07 21:38
こんばんは~ 
大雪との情報を聞いて心躍らせたけど、数十センチの積雪ではカマクラは無理か… 
(>_<)
アバター
2014/02/07 20:51
こんばんわ。
「気球に乗ってどこまでも」これをつべで聴いて、
思わず中学一年にタイムスリップした感じですw
思わずダウンロードしてしまいました♪
アバター
2014/02/07 20:29
このコーデ、見覚えあります。
アバター
2014/02/07 20:29
こんばんは(^^)
ぉおおっ! 往年のエリシスさんだ(笑)
アバター
2014/02/07 20:04
ウォシュレットで歯磨きできるようになったら上級者ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/02/07 19:47
こんばんは~明日は、雪がふりそうですねステプ
アバター
2014/02/07 19:45
その格好も懐かしの装いですのぅ。違いは・・・おめめがキラキラ!☆
アバター
2014/02/07 19:22
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/02/07 17:59
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/02/07 16:34
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。イチキタでまた夕方出掛ヶまーす
(๑ ・艸・)お急ぎユルチテაა
アバター
2014/02/07 16:12
(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.ⒽⒺⓁⓁⓄ。゚+..✰

前の伝言板の99コメでまつりしゃんが
軽く ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ ってしてたの見て
ニヤニヤしてますw
アバター
2014/02/07 14:16
(oゝд・)ノこんちゃステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/02/07 11:10
寒い寒い寒い…。あまり雪が降らない処に住んでますが、昨日は(積もらないけど)雪が降りました。
アバター
2014/02/07 08:51
こちらこそ( ´▽`)ノ
アバター
2014/02/07 08:19
おはようございます^^
前が思い出せないけど出会ってすぐ「一撃殺虫」が付いた気がします^^
これからもよろしくお願いします
アバター
2014/02/07 07:16
お早う御座います(・ω・)寒いょ(>ω<)雪も気になる(・・)ソチも気になる(-ε-)会社休みたいな(^∇^)
アバター
2014/02/07 06:45
おはようございます。ソチオリンピック、日本選手の活躍が楽しみですね^^

PCメガネの前に花粉用メガネが欲しい(>_<)
すでにかゆいです~
アバター
2014/02/07 06:29
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 寒いので風邪にご注意くださいね♪
アバター
2014/02/07 02:57
いやー全然覚えてないやw
タウン登ってワイワイしてたっていうとかなり前なのは確かやねw
アバター
2014/02/07 02:49
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

こちらこそ~よろしくお願いしますー
お付き合いは、細く長くね~(笑)
アバター
2014/02/07 01:46
コンビニへおやつ買いに行こうかめっちゃ迷ってるんやけど!
こんな夜中に!(´・ω・`)
アバター
2014/02/07 01:38
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/02/07 00:25
☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2014/02/07 00:14
今晩は!
今日は、北方領土&フナ&福井県ふるさとの日&長野オリンピックメモリアルデーです!

アバター
2014/02/06 23:46
こちらこそ!
よろしくおねがいしまス^^
アバター
2014/02/06 23:00
チャイコフスキー作曲「白鳥の湖」コーデwオディールには負けないわ(。☣ˇд☣)✧

言われれば、エリつんつんの時もあったな~
アバター
2014/02/06 22:13
ものすごぉ~く面白い企画でおました^:^

こちらこそ、これからもよろしく~(^_^)vーyes!
アバター
2014/02/06 21:57
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/02/06 21:55
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/02/06 21:48
お邪魔します~今日は歩き疲れて足がぴくぴく(;´∀`)
運動不足だわぁ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.