Nicotto Town


ままのまいにち


ある意味引きが強い

青ガチャ実装から5日目。
とりあえず今日もしっぽ目指し回す。

五日目ってことは毎日10回回して50回目よね?




ホイップカール10個貯まった\(^-^)/5回に一個ホイップカール!
アイテムボックスのヘアスタイル開くと8個ずらっとホイップカール!!

今日が怒涛の追い込みで3~4個の追加。
どんだけホイップカールは私を好きなんだ?
いっそ「ホイップカールまま」と改名しようか?(しないけど
それともあれ?
10個たまると別の髪形に変わる特典付き?(ないない


悪魔のしっぽが出るのと
ホイップカールが20個たまるのと
どちらが早いのだろうか・・・・(´∇`)

アバター
2008/12/20 14:16
***さくらちゃん***
今日はホイップ追加ありませんでした(´∇`)
何?このさびしさは・・・(爆)
アバター
2008/12/20 08:47
えええ!?10個!!
私もいっぱいあるって思ってたけど全然でした!
ヅラ屋さん開店?w
アバター
2008/12/19 20:37
***Aminaちゃん***
ほいっぷでっ♪ぼんばいえっ♪
ほいっぷでっ♪ぼんばいえっ♪
(何のリズムでw
アバター
2008/12/19 16:45
ホイップカール10個でボンバ~ヘアになったら
面白いですねぇ~
早くアイテム整理したいです(^_^;)
アバター
2008/12/19 15:07
***pomuちゃん***
仕入れ値安いから、着色でもして売りたいわ(笑)
アバター
2008/12/19 14:32
ホイップカール屋さんを開くことができそうです( ̄∇ ̄;)
↓ に書いておいでのように、10個ためたら「スーパー〇〇」になると楽しいですねぇ。
きっと、すごくボリューミーなホイップカールになります。バッハみたいな(*゚m゚)
楽しみです♫
アバター
2008/12/19 14:21
***もっこさま***
10個貯めたらスーパーホイップカールで
アフロにでもならないかなぁと夢見ております。


***白菜茶漬さま***
七色のホイップカールでもいいなぁ(´∇`)とにかく何かにまとまってくれれば(笑)


***まべちゃま***
某プ〇ペみたく重ね持ちできたらいいのにね(´∇`)ステッキの舞い♪みたいな?


***びょんさちゃん***
いっそ更に福引があるならダブリよりはドリーム券のが
まだいいのかも?なんて、ちらっと頭をかすめませんか?
アバター
2008/12/19 13:51
同じもの10個はさすがにないです。
一番多いものでスカーフ5枚
背景が均等に各種複数出てます。

今日天使のはね、サンタのひげ、おしゃれステッキが一気に出ました。
・・・残りはドリーム券 orz
アバター
2008/12/19 11:52
私はすてきなステッキかなぁ~(某ルさまより引用w)
人によって引きが色々よねーw
アバター
2008/12/19 11:41
10個って、すごいな・・・
今まで7個が最高ダブリです(ドリーム券除く
髪の毛の色でも変われいいのに~
アバター
2008/12/19 10:12
おいらもレッグウォーマーが4
襟巻きが4たまった
もう重なりすぎて邪魔で仕方がないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.