Nicotto Town


まいご活動中!


チョコレート


チョコレートは大好きだ!

ま、私の好きなのは、ミルクチョコなんだけど。

チョコのイベントは、おいしそうだし、街もオシャレだし、イイ感じ!

で、今日は大学生の息子が試験中とかで昨日の夜から、PC使っていたので、

カカオ栽培や、チョコ製造間に合いませんでした。

ちくしょ~!

カカオがないから、チョコ作れん!

キャベツ作ってる場合じゃなかったんだけど、植えたまま収穫できずに

息子にPC譲り渡したので、半日以上栽培時間損してしまった。

2台いるかな~?

今日はイベントの壁紙もらえたので、一張羅(←若い子わかるのか?)に

着替えてみました。

さて、これで釣りも行くか~?

アバター
2014/02/07 08:19
カラシニコフさん
熱下がりましたか?無理しないでくださいね。

コメントは書けるんだけど、これがまた、すっごい時間がかかるんだ~。
私も完全復調していないので、早めに寝ることにしてオチました。

ロミジュリは子供なんだから~。ここのアバタ―は設定もう少し高そうだけど…。
あの二人はほっといて、グッズを集めたいだけなんだけどね。
アバター
2014/02/07 04:29
iPhoneからじゃ、収穫できないからなぁ。^^;
2台目は、もう少し勉強してから買うことをお勧めします。
俺みたいな専門家がいない家庭への助言として。w

チョコ大好きです♪
でもね、このイベントは無理!
俺はネラーなんですよ。
2chに常駐しないけれど、まとめサイトを読むのが好き。
だから、ロミオとジュリエット=勘違い復縁要求男女が頭に浮かんでしまって、気持ち悪くて無理ーー。

ぬるぽ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.