Nicotto Town



NEW!!

お久しぶりです!

約一か月ぶりのinです(笑)


…というのも、今までパソコンは自室とは別の部屋にあり、尚且つその部屋にはちゃんとした暖房器具が備わっていないので、寒いからなかなかパソコンに触れないでいました。



ですが!!!


先日、ずっとほしいと思っていた自分専用のパソコンを購入しました!

これで、自室のぬくぬくしたお部屋で、親の目を気にせず、パソコン触り放題です!


嘘です!

流石に触り放題とはいきませんw

ですが、今までよりは頻度は上がると思います。

ので、これからもなにとぞよろしくお願いします。


あと、もう一つ、なかなかパソコンに触れなかった理由があるのですが、それはもう少し、心の整理ができてからきちんとお話ししたいなと思います。


では、今日はこの辺で、もう少しだけパソコンをいじって来ます!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.