Nicotto Town


Alice in NicottoTown


屋根上り成功v(o^_^o)v ぶいっ

画像

・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫ 屋根に上れました~ (・∀・)♬♬

いくつかの訪問先のブログで知った巷で流行の自宅屋根上り。
教えてくれるという親切なお誘いは最後の手段に取っておき、とりあえず自力で
挑戦してみようと玄関先でジタバタしてたのが昨夜。

んで、今日。たまたま訪問先のブログに上り方が書いてあると知り、つい読んで
しまいました。誘惑によわ~い人間です・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

早速さっき試してみたらなんと2度目で見事屋根の上、いえ正確には窓の上に
上れました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ついでに海の上にも行けました。えぇ奇跡のように海の上に立ってます(*^-^*)
写真も撮ったけど2枚は載せられないのでとりあえず屋根の写真です。

ブログで教えてくれたtapiokaさん、親切に声をかけてくれたtomo☆ちゃんと
さくらちゃんに感謝です。

アバター
2009/08/24 23:54
さくらちゃん
(人´∀`o)♪ありがと~♪
なんとか上れましたにゃ^^声かけてくれてありがとね(o´∀`o)ニコッ
屋根の上で日向ぼっこと思ったけど今は暑すぎですにゃヾ(´▽`*)ゝ
やっぱさくらちゃんの想像どおり、涼しい夜にお月様を眺めながら
毛づくろいがいいにゃ~(=^・^=)
これからはお月様がきれいな頃だしね^^

こらこら、さくらちゃん、ちょっと待った!
思い残すことはまだいっぱいあるにゃ?^^
アバター
2009/08/24 23:44
びすけちゃん
お部屋で下の方から斜め上に突っ走ると屋根の近くに着地できると
思いますにゃ。
でも、私もどうしても屋根の天辺にはいけないのにゃ~><
せいぜい端っこに危なっかしくのっかるのが精一杯。
天辺はムリなのかな~?
アバター
2009/08/24 18:49
よかったよかった~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚

今度屋根の上(窓の上?)のアリス猫ちゃんに
ぜひ遭遇してみたいものですにゃ(*='ー'=*)

きっと毛づくろいをしてるかな~~
月の光で白く輝いてると思いますにゃ(*´ェ`*)ポ

アリスちゃんに感謝されちゃった~(*´ェ`*)ポ
もう思い残すことはないです(*´ェ`*)ポ(マテw 
アバター
2009/08/24 00:01
あたしも挑戦したんですけど
なぜか海の上ばっかしで。。。( ̄Д ̄;;

p( `o´ )q オッス!
あたしも再挑戦なのです( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2009/08/23 10:52
tomo☆ちゃん
いや、結局がんばってないし(;^_^A アセアセ・・・
それにダメならtomo☆ちゃんに助けてもらえるという保険があったから
自力でなんてエラソーなこと言ってられたんだよ^^;
上れてなかったら、きっとすぐに泣きついてたよ~(^^ゞ
アバター
2009/08/23 10:46
tapiokaさん
ありがと~^^
自力でって言っても見当ハズレなところでジタバタしてたので
無駄な努力です・・・(´д` )アァ~
で、これ幸いとtapiokaさんの記事をちゃっかり読んでしまったので
自慢できませんにゃ・・・(´Д`A;)
アバター
2009/08/23 10:42
BBさん
(´▽`*)アハハ すぐできちゃうなんてすごい!
しかも木の上って・・・これは私できてない!
あれ?でもBBさん、屋根の上は・・・?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/23 10:39
阿衣さん
羽を生やして浮くって、天使そのもの(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
屋根上りというよりロマンチックですにゃ^^
アバター
2009/08/23 10:37
もてちゃん
ありがと~^^
行けないと思ってたところに行けるって楽しいよね♫
アバター
2009/08/22 23:02
自力で頑張る根性が素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんて、すぐに人を頼っちゃうもん。甘ったれだ(*_*)
アバター
2009/08/22 07:49
私は自力でなんて、考えてもなかったですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

とりあえず、成功おめでとう~^^
アバター
2009/08/22 03:10
訪問先の日記コメントを見て、さっきやってみました
一回目 見事に海の上にたってました。
二回目 家の右隣の気に上ってました・・
アバター
2009/08/22 01:33
おもしろいですよねー
阿衣も羽を生やして浮いてきました^^
アバター
2009/08/22 00:58
すごいすごい!!
今コレはやってるけど、
本当にオモロイね (*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.