Nicotto Town


今日の天気


2014/2/6


晴れのち曇りだったかなぁ?出勤のバスを降りてから外に出てないから判らないや。

(;´・ω・`)ゞ

出勤途中ふと携帯電話を見るとメールのお知らせ。どっかの企業からのメルマガかと思ってみたら社内恋愛中から。もし可能ならリチウム電池を買って来て欲しいと言う内容。会社のデジカメの電池か?と思い、OKの返事。
朝礼の後に商品を渡すと私用私物だとの事。だとしたら何の電池かと思ったが、よけいな詮索はしなかったが、奴が帰る前にお陰で車のドアを開けられたとの事で、ああ、そういう事ねって感じで。でも、無線で開けられなくても普通にキーで開けられないのか?
( ´・・`)

それ以外だとこれと言った事も無いが、明日は休み。7連勤明け。
ε-(´・_・`)ハァ・・
新しいパソコンはHDMI端子が付いていて、今もそれにスカパー用の23インチワイド液晶画面でやってるが、アマゾンでHDMIのセレクターとケーブルを購入し、日付指定で明日の午前は配達待ち。
久々の休みで家のこと、色々とやることはあるから、それらをやりながら待つとしよう。
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.