Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


舛添要一を都知事にしたくない女たちの会


「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」なるものがあるらしい。
http://masuzoe.wordpress.com/

この会が作ったフライヤー↓
http://masuzoe.files.wordpress.com/2014/02/msze_wmn.png

女性蔑視がすごいですね。


舛添氏は女性問題以外にも
政党助成金2億5千万円を私的流用した疑惑や政党助成金で絵画を購入した疑惑などがあります。


(●)(●)
(  ~  )<猪瀬さんの方がましだケロ
( m m )

アバター
2014/02/09 01:42
舛添は日本にプラスな事がなかった。
何より、消えた年金は舛添の時発覚したのに、
何ができていたというのだ?何もできちゃいない。

宇都宮は、中国&韓国とあえて敵対しない分賢い。
現状、喧嘩腰を思えばどんな大問題が起こってもおかしくない。
お金はかけなくていいし、あえて敵対しなくてもいい。それが一番いい答え。

細川は脱原発のみ。
今日の早朝にも福島沖で震度4の地震があった。原発の危機はいつでも、日本全国にある。
アバター
2014/02/08 19:33
広場から失礼します

面白いブログ内容ですねw
わたしも舛添さんは、あやしいと思っていますね。自民党と離れても組んでいるのが、第三局を荒らすために自民党を抜けたような感じですからね・・・。あの子宮頸がんワクチンを推奨していたとは知りませんでした・・・。被害にあったこどもたちどうしてくれるんでしょうね;
他の候補者のひとたちも似たり寄ったりで、よく報道されるひとたちはどうなんだろ?という人ばかりですよね。
猪瀬さんのほうがまだマシだったかもしれませんね^^;
アバター
2014/02/08 12:11
>>たぬきの休息さん
まあ、消去法になっちゃうのは他の選挙でも同じですけどね^^;

>>ぽんさん
>田母神はお金をばんばん使うらしいですよ。
公共事業のことですか?
地震対策・オリンピックのためですから、誰がなってもあまり変わらないと思いますよ。
それに日本人の中でお金を回すのですからまだいいですよ。
宇都宮さんは、在日韓国人・朝鮮人のためにお金(税金)をばんばん使うと言っています。

>>びんちゃん☆さん
むしろ大阪が羨ましいです。
そんなに政策は好きではありませんが、橋下さんは頑張っている感が見て取れるので。
アバター
2014/02/08 01:33
こんばんは。

「もうちょっとマシな候補がおらんものかいな?」と思います。
大阪市の橋下市長出直し(=ほぼ返り咲き確定選挙)といい、
日本の政治家の質が問われますよね・・・・。
アバター
2014/02/07 15:49
田母神はお金をばんばん使うらしいですよ。

そんな彼より♪さんが大嫌いな宇都宮のほうがマシに見えてきちゃった。
アバター
2014/02/07 07:11
消去法でいくと誰も残らないのが都民の不幸ですよね・・・
でも選ばないといけないのだからあれこれ考えてしまうという。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.