Nicotto Town



僕のコイン集め

2月イベント2014

寒いなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

僕はCコインをたくさん集めようと頑張っています

メインはお部屋の模様替えで 同じのを何個も買うので
コインが結構いっぱい必要です
後 Cコインの限定服が出ると フリマ用に3着買います
1年後にPアイテムと交換してもらえるかもしれないからです
価値は今イチわからないけど 5コ入れ応募すればなんとかなる時があります
もちろん出品して 神応募があるかもしれないしねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

さて コインを集めるには
スロットがお手軽です 1回約30ぷん×4回で2時間 200コイン
ドーナツは3ぷん以内に200コイン
四川省が1回約6ぷん×5回で30ぷん 200コイン

次に稼げるのは お着替え&ブログですね
お着替えの流れは0時30ぷんにニフから帰って すぐ着替えます
普通のコーデ広場に投稿して200コイン
すぐ 壁紙を差し替えて イベントコーデ広場に投稿して200コイン
そしてブログを書く→200コイン

集金やステキやコメなんかも合わせると1日100コインぐらいなので
1300コインを稼いでいるはずなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
でもなかなか全部は難しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

頑張れ俺ぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2014/02/08 23:11
レオさん (○`ε´○)ノおう♪
アバター
2014/02/08 23:11
tokibutaさん 最近はCコインが稼ぎやすくなりました(*◔‿◔)ニョホ♫
      
      僕は唯一の遊べるコインですからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      ネタ系の家具はまとめ買いだし
      限定は3個以上買いますねぇ〜(値段次第だけど><)
      
      タウンの集金はしてますよ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/08 14:10
頑張れ、俺ww
アバター
2014/02/08 03:43
こっちょり・・・

俺の過去ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=7224&aid=21029363

ま~やり方次第ではこんな事もwww

あんまりCコ使わないから少しずつ貯まってくな~ww
スロットも釣りもやらないにwww

カツアゲでもしたら??

アバター
2014/02/07 23:36
deltaさん 合成素材以外は売ってるんだけどなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/07 23:35
ゆかりんさん うんうん 細々貰えるコインは雑収入ね|ω・`)プッ♪
   
       釣りはなぁ〜><
       花もメガや合成素材以外は売ってるんだけど
       P花の合成待ちしてたら 倉庫がいっぱいなんだよねぇ〜(;д; )ウニゥ
       無理そうなのは売るけど(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/07 23:33
く〜まちゃんさん 7桁あったらお部屋アイテム買い放題です(;д; )ウニゥ
         今回の鳥カゴ45コ買って 鳥屋さんが出来るぅ〜><

         よもや花屋がそれほど儲かるとはぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/02/07 21:50
がんばwww

花の出荷も 結構なコイン集めになるねwww
アバター
2014/02/07 09:01
コーデ投稿した後に、コーデの素敵ボタンぽちっとしても
10コインもらえるよね~何人分かまでは忘れたけどww
釣りしてレア以外を売るww
花を時々出荷するかなぁ~
・・・寝落ちしてあんまりできてないけどww
アバター
2014/02/07 01:09
く~まは お花の出荷で稼いでるような・・・Cコインは集めてませんが7ケタあります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.