Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レザーブレス

ザ・低空飛行

もらったステキコーデ♪:16

本日のアイテムはレザーブレスですw
Pショップ品ですね^^

話はかわりますが、最近、徐々に旧白ガチャに似た限定品が出てきてる気がします。
フリマに働きかけようと思っているのかしら?

アバター
2014/02/08 21:02
うんうん!わかるわかるw
かなももちょっとどうしようかなって思ってるwww
しかも最近フリマ面倒(失言)。。。なぁなるようになるよねwきっとwww
アバター
2014/02/08 19:25
自分が入居する前の古いアイテムが手に入りやすくなるのは
歓迎なんだけど(笑) 入居当時の中途半端に古い所持品の
価値が下がる前に、何かと交換するべきなのかなぁ……と
思い始めた今日この頃w
一時期、フリマ用にって余分にアイテム買っていたんだよね~(^^;
で、めんどくさがりなので、そのまま倉庫に眠っているというwww
アバター
2014/02/08 17:59
私が運営だったら、暴騰させたほうが(フリマ利用率があがって)儲けが出そうかなって思ったりはするんだけど、
あがりすぎるとフリマ離れも出るし、だったら10円単位で稼ぐより、アイテム売って稼いだ方がいいかなって思たんでしょうね^^;

ただ、行動・判断・踏切どれも遅い気もするわ^^;
前に類似品出し始めた時期があったけど、あれは早すぎたから様子を見てたのかもだけど。。。

最近の多色刷り&バラ売りのせいで、ヘビー課金者の手も止まっただろうし。
それで男性狙ってみても、買わない人が多くて、じゃぁ類似品で儲けだせないかな?って流れかな?

フリマはもっと初期の段階で5品応募おやめて、上限3品に、
新アイテムの単価は下げ、色の種類は3色~5色にとどめ、
新商品の発表は毎週なんてしないで2週に1回程度、
そのほかイベントは多発しない。。。

こういうデフレな改革してたほうが、最終的に儲け出たと思うのよね^^;時すでに遅しかもだけどw

日銀wwww
アバター
2014/02/07 08:12
あ、やっぱりそう思います?暴騰するレア物を再販して沈静化しようと
異次元緩和に踏み切ったのかな? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 日銀か!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.