Nicotto Town


社長のメモ超


釣りはお休みにゃん!

お気に入りコーデにゃん!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはレア魚の

『絵画シリーズ』コレクターにゃん♡

最近レア魚のアイテムが増えてるにゃん。

今回は『一族の旗』にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは飽きやすいので釣りは苦手にゃん!

いろいろ集めるのは大変にゃん!

絵画シリーズまで英気を養うにゃん♡

頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/10 08:12
猫が大好きなのね
アバター
2014/02/08 05:37
わ〜〜 雪にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/02/07 22:27
ねこさん、釣りは楽しいですよ。
がんばって旗を集めましょうよ。
寒いからあったかくしてくださいね。
アバター
2014/02/07 21:35
そう 最近レア魚 小物が多いですね^^
絵画シリーズ又有った時には 頑張ってね(^_-)-☆
カカオの木が間に合わないので チョコが 作れないですww
ニャン様の所で頂きました ご馳走様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/07 20:43
桜夜の友達ってきいてきました始めましてベジットです。第二イベント広場にいつもいますね。
アバター
2014/02/07 20:37
こんばんわ
チョコ頑張ってください!
いいっぱい食べに来ます^0^
アバター
2014/02/07 19:57
「絵画シリーズ」コレクター、いいですね!^^
個人的には、今回はアミュレット&短剣の組み合わせの絵が欲しかったです><

洋食屋さん、頑張って下さい!o(^-^)o
アバター
2014/02/07 19:26
にゃんは明日から
洋食屋さんになるにゃん!
頑張ってチョコを作るにゃん!

応援して欲しいにゃん♡
アバター
2014/02/07 18:12
こんばんは
コレクターなのですね
何かを集めるのは良いですよね^^
アバター
2014/02/07 15:44
とりあえずレア魚は毎週釣っているのですが、

気合が入る時と、要らないかもな~と思う時がありますよね

今回はお部屋アイテムになるので頑張っていますけど

ねこ社長さんのように目標を決めて釣るのも良いですね^^
アバター
2014/02/07 15:05
絵画シリーズはがんばれるけど・・・・、同感ですね。
アバター
2014/02/07 14:33
絵画シリーズというのがあるんですね。楽しみにしますニャン♪
アバター
2014/02/07 14:17
しゃみ〜にゃん!
明日は雪らしいにゃん!
にゃんは困るにゃん!

アバター
2014/02/07 10:49
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
あっ…釣りするの忘れてたww
なかなか釣れないから嫌いなんですよね…^^;
アバター
2014/02/07 05:57
『絵画シリーズ』コレクションも・・・オークションのフリマ出品ができればおもしろいかも♫

アバター
2014/02/07 04:56
にゃん様~♪昨日はマリアのところにもおいでくださり、ありがとうございます~(*´∇`*)

あのこ(笑)またアマリリスのメガ最後の一本を奮戦中なので

来ていただけてありがたかったです♪

釣り最近子供がやりたがるので、やらせてあげてますよ~(*´∇`*)

上の息子がよくレアの魚を沢山釣り上げて私を喜ばせてくれます(笑)♪

絵画シリーズもあるのですか?それは凛も大変興味深いですねえ~(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.