Nicotto Town


つぶやきrnao


手の甲が、、、

2月イベント2014

あなたの骨は元気ですかぁ、、、????

もらったステキコーデ♪:18


皆様、、、入院も5日目を迎え、、そろそろ♨に、、入りたい気分です

術後3日目、、なんとか歩行器、、で歩いております


魔の点滴もやっと終わり、、

挿しっぱなしの手の甲の針を、、再三直訴して

もう、、無いよね??取って欲しいんですけど、、、っていう

やっと、、昨夜、、外して頂きました、

あらまぁ、、、可哀想にこんなにあちこち、、、刺されて

左腕は、、痣だらけですわ、、、@@;



しかも、、手の甲の点滴針、、太くて、、

今になっても腫れて、ますよう〜( ;∀;)、( ;∀;)

痛いんですけど。。。。

夜勤のナースさんに、直訴しましたが、、、、放置プレイ〜

されている模様ですな。。。。


お産もあったみたいで、、ナース不足は、、否めないですわ、、


いろいろ、、、

実は、、そろそろ洗髪だけでも、、お願いします、、、とか、、

言ってるんだけど、、、手が足らないのか、、

頭が回らないのか、、、

まぁ、、、、死ぬわけじゃないから、、いいけどね、、


という訳で、、、

リハビリも行きたい!!と、、若先生に、、直訴して

行けることになりますように。。。

廊下の向こうにいるのを見つけて、、歩行器から

大きく手を振ると、、同じように大きく手を振り返してくれて

可愛い、、、、、、こういう感覚は、、学生時代を思い出すわな



かたや、、ちゃんと歩けるまで、、、、帰って来るな、、オーラが、、子供たちから。。。。出ております。。。@@;


土曜日の予定だったのに、、大雪とか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、、でも、、

月曜日には、、ジェイコムが、、工事に来ちゃうわけで

それまでに退院はしないと、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして、、間食もせず、、ご飯半分残して、、

ダイエット密かに、、、進行中、、、

でもまぁ、、、、たかが、、、、知れてるだろうことは、、、、、、

お腹を触れば、、、わかるけど、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2014/02/08 01:29
手の甲の点滴は結構痛いんですよね。
しかもしばらくは針入れっぱなしだから違和感と痛みがあるし…曲がる針だけど。
私は、右手が痛いくて痛さを訴え続けても放置され続けて
およそ一週間後手の甲の骨が2本折れてる事が発覚したよ~♪ 死ななかったから、いっかw

入院中に食を控えるとたしかに体重は減ります。 んがっ、脂肪率(誤字訂正)はドンドコ増えます。
アバター
2014/02/07 22:32
入院中のご飯って 全部食べなきゃ!っておもってたwww

『全部いただきました』って答えながらちょっと えらいでしょ?なーんてwww


   どれどれ。。。お腹ちょっとさわらせてーーーーww
アバター
2014/02/07 21:06
人材不足だから(´ω`*)ネー
ハードなお仕事だし

手の甲は傷んだよ ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ってか 自転車で ㋜っ転んだ 左打撲の脚 よくぞ骨折なくてっう感じで
かなり 酷かったです 今 紫に そして 痒いです
ひざした すべて 強打~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/02/07 20:09
よかった!風呂入れろ!って聞けてwww 順調に治ってる証拠ですねw それに「アタマが・・・」って機転が回ってるのは嬉しいです!
アバター
2014/02/07 18:45
ジャッカルは足の骨折って入院は、凄く長くて 約50日 入院していました。

東海大学病院という 私大系の大きい病院に入院してたのですが
まさに!!私大系なので しかも、東海大はスポーツ関係で有名人が来たりするので
病院内に併設したレストランが 凄くまとも&高い  患者も 例えばどこのぞ上場企業の
役員とかが入院すると、関係会社の人がお見舞いに来て「じゃあ、チョット下のレストランで
飯でも・・・」テ感じ。  レストランも 患者さんは困ります!とかで無くて、ウエルカム。

ただ、例外もあって 内科系の患者は、しかも、食事制限有りの患者はブレスレットを
付けられちゃってて、食べれない。が有りました。

ジャッカル、医者に「Jさんは、低カロリー食の方が良いかなぁ」とか言われ はい!!!なんて
言った物の、 暇&食いたい で ダイエット食を食べた後に「下のレストランでビーフシチュー」
と言うような、自堕落な入院ライフを送っていました。

族の兄ちゃんが、バイクでこけて 舎弟の小僧が ビールとおり寿司をを持ってきて
喫煙室←昔はあったw で宴会したらばれて大騒ぎとか、 入院する程の糖尿患者が
ヤクルトの自販機前で「飲ませて下さい!!!!!!死んでも構いません!!!

ミルミル!!!!!!!!!!飲ませて下さい!!!!!

と、大騒ぎ事件とかw  楽しい入院ライフでしたw
アバター
2014/02/07 16:14
え、明日そこから旅立ちなのかーΣ( ̄□ ̄
髪は病院にある美容院でしてもらうのは…もったいないか
アバター
2014/02/07 13:24
お風呂に入れるだけでも 気分爽快になれるのにね~~
なかなか お風呂に入らせてもらえない・・・・・><
入院してるんだから ダイエットしなくてもいいと思うんだけどな・・・・・
リハビリ頑張ってね~~~
アバター
2014/02/07 12:43
こんにちは。 四日目ぐらいがかゆいんですよねぇwww。。。お大事に♪^^/
アバター
2014/02/07 12:15
もうそんなになるんですねー
最近の病院は中々洗髪してくれないよねー
父は二ヶ月お風呂は入れなかった。入れる頃には退院だよー。
もう少しなので無理しないでファイト
アバター
2014/02/07 10:13
いやいやダイエットは少しずつ続けて、いつの間にかあれっ?という
イイ結果が出てるもんですって!

手の痣は…しょうがないかもね^^;
私も放置プレイだったー 時間が解決するさ…的な?w
頭はお湯でしぼったタオルで拭くだけでもスッキリするし、
私は水が無くてもシャンプーできるムース状のものを一度使いましたが…
結局、一度きりだったような;

私も経験ありますよ、廊下を通る先生に手を振ると振り返してくれて
キャーかわゆいw なんて…オマエらヒマやな…と思われてたかもwww
でもそれくらいしか楽しみがなかったんだもんw

もしかして週末にはって希望だったけど、週明けになりそうかな?(⊃Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.