Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


バレンタインバスケットの色は

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

このバレンタインバスケットの色は、
もうちょっと何とかならなかったのかなぁ……。
これは黒なんだけど、持たせた場合ぱっとしない。
(……一応、他の色も購入は検討)

あ、手袋が黒だった←今気付いた><



今年のドレスはまだ食指がわかない……。
もう少し静観します。

****************************************
ほんじつのお洋服
2013年のドレス
2012年の帽子
2011年のカチューシャ
2010年の背景
2009年の肩のり子猫



うん、やっぱり好きなものが片寄ってるな、ワタシ

アバター
2014/02/24 23:21
* ^-^)ノこんばんは~♬
無事成立出来てるでしょうか^^*

お待たせしましたが、素敵な交換をして頂きありがとうございましたm(*- -*)m
アバター
2014/02/24 11:13
>mint15さま⌒✿
チョコタワーハットで応募させていただきました。

2/24 11:11
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/02/22 15:56
ヾ(๑╹◡╹)ノ”こんにちは..。♡
こちらに失礼します。

1ヶ月前にお世話になりました。
交換予定のお品、解禁日過ぎてましたので^^; フリマに出品して参りました。

2/22 15:44  車掌グローブ
検索ワード  M様へ 忘れる所でした^^;

お暇な時に不用品を応募お願いしますm(*- -*)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.