Nicotto Town



(-_-;)


明日は全国スポーツチャンバラ幼稚園大会が

横浜で開催される予定でした。
うちからも2名出場するはずが・・・

関東地方の大雪とインフルエンザで中止(-_-;)
交通費と宿泊のキャンセル
払い戻しが3割・・・おい!!!


アバター
2014/02/10 21:34
恐るべし大雪の影響;;
ていうか払い戻しが全額でないことに驚愕しました><
そういうこともあるんでございますねえ・・・。
アバター
2014/02/08 18:44
えーっ!
雪って見てるだけなら綺麗だけど、
こんなしわ寄せがあるなんて。。。(^-^;
お疲れ様でした。(^-^;
アバター
2014/02/08 16:01
雪が降り過ぎだケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/07 22:36
うわああああ…それは…っ
いっそ割り切って、インフルの子には申し訳ないですが横浜観光に切り替えた方が良かったのでは…。
チケットショップで売っても大差ないでしょうしねぇ…(涙)。

 ドイツでは Mitfahrgelegenheit と言って余ったチケットを安く譲ったりできる専門のサイトがあります ( 私も旅行で2人分キープしてた電車のチケットが友人の分だけ急遽必要なくなったので、正規料金の半額で知らない人とベルリンまで往復しました ) が、日本だとそう言う習慣ないですもんね…。
アバター
2014/02/07 20:53
ポンちゃん>
当日や前日は業者もきっついですからね(-_-;)
天候ばかりどうも出来ません。
アバター
2014/02/07 20:46
払い戻しって3割?
ええっ、それだけ?
ぼったくりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.