Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


イベントあれこれ。


■オニ福引き
・オニのハッピ(黄)×3着ゲット、コンプ。
・オニのハッピ(黒)×0、期日までに貰えると良いなぁ…
・オニ家族の顔出しパネル×2ゲット、あと1個貰えればコンプ。


■チョコの階段
・チョコタイル(ビター)×3個ゲット
・チョコタイル(ホワイト×5個ゲット
アマリリスとカカオは1つも貰えず…

・ハッピーバレンタイン×1、受け取り済み。
他のアイテムも早く欲しい…!


■ニコみせ
・ビターチョコのカフェチェア×0
・ホワイトチョコのカフェテーブル×0
地道に頑張るのみ。

・レア料理のビターチョコ×0
・レア料理のホワイトチョコ×0
稀…ですからねぇ…;

・ビターチョコの台座×0
・ホワイトチョコの台座×0
・ネコ型チョコオブジェ×0
マメにお店回り…したいけど出来てない( ̄  ̄;)

・チョコレートの盾ロミオ×0
・チョコレートの盾ジュリエット×0
2人のお店に毎日通い中。


■レア魚
・ジュリエットのアミュレット×0
・ホワイトショコラ家の旗×0
・ビターショコラ家の旗×0
普通の水槽&旗2種類が欲しい!ので、何とか3匹釣らねば…


全種類コンプしたいけど、道のりが遠く感じます(-_-;)
でも欲しいので頑張る…!

アバター
2014/02/09 19:52
えんたろーさん

お疲れ様でした!関東方面は、すごく降ったみたいですね;
ニュースを見てると、その降り積もりの状態の凄まじさにビックリです。

イベント、今回は…というか今回もというか^^;
やらなきゃいけない事がたくさんあって追いつかないですよね。

こちらは、釣りだけはどうにか今日50分で3匹ゲット出来ました。
でも、お店巡りまでは余力が…
何でだか急に予定の無かった話があれやらこれやらと出て来まして;
そして黒ハッピ、、これまた今日も貰えずでした。

お互いに無事にイベント群を乗り切れます様に(-人-)
あと、せめて新しい青ガチャでは困りません様に…!切実に!(>人<;)
アバター
2014/02/09 13:34
こんにちは、今日は朝から除雪でしたorz
釣り以外はなんとか順調にこなしてます。
他のイベントをこなすのに時間をとられて
釣りがまだ少ししかできてなくてレアはまだ
1個もつれてません(´・ω・`)
2窓は落ち着かないからTV見ながらが多いんだけど、
2窓で頑張るかなあ・・・。

ニコタ外の用事、これは大事だから優先しないと、ですよね。
それらが終わってからだとなかなか大変ですね(´・ω・`)
アバター
2014/02/08 22:00
えんたろーさん

本当に怒濤ですよね、2月のイベント。
もう、箇条書きにしても良くわからないです( ̄Д ̄;)
ニコみせもアイテムのためには、いっぱい回らないと…!なんですよね。
私は行きたいと思いつつ、ニコタ外での用事が急にグッと増えて、そっちが終わると眠気がやってきて、お店周りに行けていません;
釣りも今日はしてないです。
タウン、今日も黒ハッピは出ませんでした。
もしかしたら本当に結構レアなのかも知れないですね。
…でも確かに価値は謎っぽいですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/08 14:32
こんにちは。
今回は年末のときが思い出される怒涛のイベント群ですよ。
こうやって箇条書きにしないとわからなくなったり忘れたりしそうです。
ニコミセ周りも、履歴が増えたのに加えて1件4食になったから
すごい時間がかかってますよ。
今日のニコミセ周りは終わったから、今度はタウンに行かなくてはw
鬼の黒法被、なかなかレアなんですかね。
将来価値が出るんかな、それほどのものでもないか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.