Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24(2014) 


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
底冷えのする寒さの中なので
暖かいコーディネートにしてみました (*^_^*)
帽子をかぶると上着一枚分、違うそうですよ!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
日付が変わる頃から関東の平野部でも大雪になるとの天気予報!?。
明日の大雪の中、外出しなくてもいいようにと考える人は多いらしく
スーパーは売り切れの棚がいっぱいでした (@_@)
みんな、考えることは一緒なんですね!?。
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/09 15:58
こんにちは~今日は雪が溶けて来て屋根の上から
ポタポタ・・そしてドタドタ落ちて来ます~w

明日は道が凄いだろうな~いやだな~
雪が見られたのは良かったけどね(^^♪
アバター
2014/02/09 15:29
こんにちは♪日陰に少しあるだけで積もった雪も溶けたけれど変わらず風は冷たい~('ω')ノ
アバター
2014/02/09 14:52
こんにちは、お水&ステキお届け
アバター
2014/02/09 14:12
こんにちは、訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いします

降雪状態、大変ですね、

地方から、都選の投票率が気になってます
アバター
2014/02/09 09:54
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い休日をお過ごし下さい...☆
アバター
2014/02/09 09:51
おはようございます✿
力丸ちゃんも雪で興奮しちゃったかな?^^*
こちらの雪は止みましたが溶けるのにはまだまだかかりそうです>_<
アバター
2014/02/09 09:33
(★≧ω≦)/オハヨ~♪雪かきで(^^;アセアセです
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/09 08:56
おはよう!今朝はお天気だけどめっちゃ寒いよ!
アバター
2014/02/09 08:47
おはようございます(*^_^*) 
上村愛子さん、また4位で残念でーす。。
アバター
2014/02/09 06:48
おはようございます♪
こちらは昨日は☂だけでした~
素敵な休日になりますように☆
アバター
2014/02/09 06:46
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雪の影響で引きこもっている方が多いですね^^;
アバター
2014/02/09 06:03
おはです^^
子にコートのフードをかぶせたのですが
風で飛んで全然だめでした^^;
やっぱりしっかり帽子じゃないとw
アバター
2014/02/09 01:18
こんばんは^^
昨日は予報通り雪でしたね^^;
でもこっちはあまり降らず積もらずで良かったですw

とりあえず週末だったんで良かったですよね~
平日だとえらい事になってそうな。。。
とりあえず月曜までに雪溶けるといいですねぇ^^;
アバター
2014/02/08 23:30
こんばんは★★★ 
ソチ五輪連日テレビを夜中まで見て
今日はもう目をこすってます 
眠すぎてフラフラです
今日も見ると身体が持つかな?
アバター
2014/02/08 23:29
( *´ސު`*)こんばんは寒さで縮こまっていますが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/08 22:43
こんばんわ~☃ 
朝は家の周りが真白 
小さな雪だるま2つつくりました^^
手が冷たかったですw☆
アバター
2014/02/08 22:13
こんばんは☀
朝起きてカーテン開けたら、一面真っ白でびっくりしました~。
雪だるまいっぱい作れそうですw

そうですね、めっちゃ雪積もってます。
こんなに降るのは初めてかもしれません^^;
私は雪好きなので、ちょっと恐いけどなんとなく
嬉しかったりしますね^^

アバター
2014/02/08 22:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ニュースで見ましたが、東京近郊はすごいみたいですね!
明日も、凍結とかで、滑らないようにお気をつけ下さいね!
アバター
2014/02/08 22:05
雪かきし疲れた^^;ありえんわ^^;ぐったりんこ(笑)
アバター
2014/02/08 22:00
こんばんは
アバター
2014/02/08 21:57
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
こちらも今年初めての雪が降り積もりました><
アバター
2014/02/08 21:00
こんばんは^^

こちらの雪は一日中降り続き、20cmほどは積もったでしょうか。
今日は仕事も休みなので、家に引きこもっておりました^^;
明日は雪が止んだら雪かきに追われそうです。
月曜はまた出勤なので、それまでに何とかしなければ;;
アバター
2014/02/08 20:46
こんばんは☆雪が降り止みません。。大雪です((((´=д=`))))) ブルブル・
アバター
2014/02/08 20:31
(*・▽・*)ノこんばんは☁   
雪は予報ほど降らなかったので助かりました。
でも凄く寒いです><
ナーコさんち方面は雪大丈夫でしたか?
アバター
2014/02/08 20:05
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日は1日中家の中に引きこもって過ごしました^^;
アバター
2014/02/08 19:22
ただいま~~^^無事帰宅です^^v
雪中行軍でした^^;ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/08 19:20
こんにちわぁ^^ 
雪で外が真っ白…横殴りの風で吹雪デス…w(☆o◎)w 
本日の定期便お届け~♪

ちょっとないほど積もっていますものねぇ><
明日の朝はやむそうですが、凍りそう(^^;)ゞ
月曜日には溶けるといいですね^^
アバター
2014/02/08 18:50
色が抜け色彩の無い世界はどこまでも白く・・・只影は淡いブルー!
熱きステプをどうぞ♪ 
アバター
2014/02/08 18:42
こんばんは。
ニュースで東京都内の映像を見ましたが、予想以上の大雪(積雪)のようですね。外出しなくてもすむようにご準備できているのかもしれませんが、どうしても外に出なければならない場合には、どうぞ、足元にお気をつけ下さいね。
アバター
2014/02/08 18:28
吹雪いてますね~❄家に引きこもりでも夕食は何にしようかと思案中です。
宅配も激混みでしょうしね~
どうしようかな~(-_-;)
アバター
2014/02/08 18:11
こんばんは~雪凄いよ~~
20センチ近く積もって来たよ~まだ降るみたいねェ・・・

大雪だネ~~ホントに^^
アバター
2014/02/08 17:49
(✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

大雪になったよ凹○~★コテン!
今日はずっと家にいてニコタ三昧でした✿(。◕‿-。)アハ 

ナーコさん素敵な週末を過して下さい(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
本日のメガ花&ホウサク水!!(o-ω-)o.。o○水.。o○ゴボゴボ… stp。(・ω´・。)○パ──ンチ!
アバター
2014/02/08 17:47
今日は大☃で、自宅でのんびりです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/02/08 17:33
ご無沙汰してます。ナーコさんお住まいの辺りは雪、大丈夫ですか?
連日寒い寒いと思っていましたが、昨日の夜から殊の外寒い(>_<)
この辺も今シーズン初めて雪が積もりました。
さあ、積もったぞ、ワンコ連れて外へ!と思ったんですが、毎度のことながらうちのノア、ホットカーペットの上に陣取って動いてくれません。「勝手にいけば?俺留守番してるから」とでも言いたげな視線がイヤぁぁぁ(>_<)
さらに「寒いし濡れるし…」と母までお散歩お休みモード。
母はともかくとして外駆けまわる気ゼロな奴はやっぱりワンコ失格だと思うんです(ーー;)
アバター
2014/02/08 16:54
HELLO~♫ _(:3 」∠)_
アバター
2014/02/08 16:38
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/02/08 16:37
ソチ五輪、始まりましたね。みんな頑張って欲しいです。^^
アバター
2014/02/08 16:31
こんにちは。
予報のとおり、けっこう降ってます^^;
外に出かけずオリンピック見てます^m^
アバター
2014/02/08 16:18
こんにちは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです!
ついに雪がいっぱい降りましたね~;; 寒いです~^^;
アバター
2014/02/08 15:56
こんにちは!

こちらは、雪がつもりました!
午後には、止んでしまいましたが・・・・・・・・。
アバター
2014/02/08 15:51
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
こちらは、凄い吹雪です~^^;
アバター
2014/02/08 15:41
こんにちは。
帽子、持ってないから、バーゲンに探しにいこうかな?
静かに雪が降り続いています。
まだまだつもりそう。
ゆっくり雪見コーヒーしてます。
アバター
2014/02/08 15:32
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/08 15:14
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/08 15:05
こんにちは、雪早くとけると、いいですね

アバター
2014/02/08 13:49
予報通り雪が積ってますぅぅ (A´ε`;)゚・゚
転ばないように気を付けなきゃ
アバター
2014/02/08 13:34
こんにちは。
こちらはまだまだ雪が降ってます。
どこまで積もるの…。
私も昨日は出なくて済むようにスーパーで買い込みました^^;
アバター
2014/02/08 13:07
こんにちは!
今日は一日中大雪です(>_<)
AMもやったけど、PMも雪かきしないと…
アバター
2014/02/08 11:34
こんにちは((´д`)) ブルブル…

雪、大丈夫でしょうか?こちらは10㌢積りました。
アバター
2014/02/08 11:33
こんにちは♪ナーコさん
関東は雪で凄いことになってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
アバター
2014/02/08 11:21
こんにちは
めったに降らないこちらもざんざん降りで積もってます><
帽子で耳まで覆うとかなり違いますよね♪
アバター
2014/02/08 10:31
おはようございます

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/02/08 09:35
おはようございます。

今日は「「つ(2)ば(8)き」の語呂からつばきの日。
他に、〒マークの日、ロカビリーの日、針供養(12月8日の地方も)、御事始め(農事等雑事を始める日)。

初雪の 景色解かした コーヒーは 

      童の心に 苦さを忘れ


潤いのお届けです。
アバター
2014/02/08 08:01
お天気が心配ですが、
近郊の湖へ冬祭りを見に行って来ます(∩╹∀╹∩)
アバター
2014/02/08 07:34
おはようございます^^ 外は一面の銀世界です。
アバター
2014/02/08 07:02
bonoは頑張ってニコ題を書いたんだけど・・・・ 
大きなミスをしてしまったんだ! 
クマッた!
アバター
2014/02/08 06:31
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
積雪があったら家に籠もるのが無難ですね*
アバター
2014/02/08 06:20
おはようございます♪
今日は大雪に気を付けてくださいね。
こちらは今☂です~
アバター
2014/02/08 03:13
おはです^^
まだ雪は降ってませんが今日は大雪になりますかね~^^;
どうしても出掛けなきゃいけないので
ひどくない事を祈るばかりですw
アバター
2014/02/08 02:16
こんばんは。天気予報で雪・・・ 積もるかなぁ~パートがあるので心配です。
アバター
2014/02/08 01:29
大雪が降るみたい 喜ぶのは子供だけかな?

 シンは雪だるまを作るんだ と言う事は子供かもwwおやすみ☆
アバター
2014/02/08 00:50
こんばんは。

雪です!!明日の路面凍結が心配です…><

オリンピックの開会式を見るため、仮眠をとって目が覚めたらこんな時間でした;;;
これからいよいよ始まります~楽しみです!^^
アバター
2014/02/08 00:44
こんばんは。
あまり雪が降らないといいですねー(>_<)
それと、青ガチャのクリスマススカートですが、やっとget出来ました!
お声を掛けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/02/08 00:41
こんばんは^^

今夜はかなり冷えるな~と思ったら外は雪。。日中どうなってるか心配ですねぇ^^;
アバター
2014/02/08 00:12
こんばんは。明日の雪に備えて食糧を多めに買ってきました^^
アバター
2014/02/07 23:54
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
明日の雪が心配です~^^;
アバター
2014/02/07 23:50
こんばんは。
ほんとに寒いですよね><”
アバター
2014/02/07 23:48
こんばんは

>明日は東京でも積雪15センチの大雪とか

東京でもそんなに降る事が有るのですね^

こちらは☀冷え込みそうです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2014/02/07 23:46
しばらくおやすみの^^ぽちっこな。。。春が楽しみ。。オリンピック始まるジョ。。ありがっちゅ♡
アバター
2014/02/07 23:44
こんばんは☆★ 
ソチ五輪開会式まであと1時間と少し 
期間中寝不足になりそうです 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/02/07 23:41
こんばんわぁ^^ 
大雪注意報が出ました(^^;)ゞ 
未明からとか…ひどくならなきゃいいケド…><
定期便のお届け~♪

雪が降るのはワクワクですが、
ウチの周りは坂道だらけなので、積もると滑ります><
アバター
2014/02/07 23:38
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/07 23:24
納得ですねの、何故にスーパーの棚ががらすきなのか。
出掛ける時は、出掛けるでしょう。

外は雪が降ってました。
まあ、明日もかな(^_^.)
アバター
2014/02/07 23:14
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです積雪加減が気になりますがよい週末を
アバター
2014/02/07 23:08
こんばんわ~ 
明日は雪が降るところが多そうですね 
雪で滑らないようにしなくちゃ^^
すてきな週末を~❤
アバター
2014/02/07 23:07
こんばんは やはり遅めの巡回ですが 明日も仕事なので・・・・

疲れが溜まらない様に 後1週間頑張ります
アバター
2014/02/07 23:03
こんばんは♫
明日は大雪になるようですね^^;
暖かくしてお過ごしください♪よい週末を~◠‿◠。♡
アバター
2014/02/07 23:01
今晩は☆コメ有難う御座いました♫
大雪に注意して⛄
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/07 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
皆さん、えらいですね。
私は今日の寒さにおびえて1歩も外に出ませんでした…
しまった、失敗したかも!?
アバター
2014/02/07 22:54
ようやく会社を出ました〜遅いこれから週末
アバター
2014/02/07 22:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
明日は仕事><;どれぐらい積もるかな?
日曜日も用事があるのに困りました><;
アバター
2014/02/07 22:44
こんばんは。
この週末は大雪そして強風のところもある、という予報ですね。TVニュースでは、外出は控えた方がいいとも行っていましたね。しかし、スーパーで売り切れの棚がいっぱいとは。
どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/02/07 22:44
こんばんは✿
明日は大雪になる予定…。
なるべく家に居たいですね。
ちょっと恐いけど楽しみでもあります~。
アバター
2014/02/07 22:38
こんばんは♪

お水支援です♪
アバター
2014/02/07 22:28
コメント有難うございます。
オリンピックの競技も雪の中、
頑張っているのでしょうね。
私もスーパーにいって、
いつもより多めに買い物をしてきました。
アバター
2014/02/07 22:27
あっという間の2年でした。これからもよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2014/02/07 22:22
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/07 22:09
こんばんは
♪明日は雪とか・・用事ないときは外出控えるとようにっていってたよぉ
オリンピックも始まるしよい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/07 21:41
大雪で都会がパニックにならないといいね。
って、前も大雪とあっても降らない時があったから、
今回も慎重にしたくしないとね
アバター
2014/02/07 21:40
ナーコさん、いつもありがとうございます。

寒いから、風邪をひかないようにお過ごし下さいね^0^ノ
アバター
2014/02/07 21:39
こちらも、昨日の夜の鍋をおじやにしたりして
今日は暖かいものを食べましたよ。
本当に心から冷える寒さになりましたね
辛いw
アバター
2014/02/07 21:34
こん。。。明日、大阪は雪予報ですー。。。
アバター
2014/02/07 21:32
人生楽ありゃ、苦はその10倍くらいかなぁ~゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/07 21:28
こんばんは♪
ソチ五輪の開幕に合わせてか
外は深々と雪が降っています。
凄い演出だね♪

明日路上で滑走しちゃうかもww
アバター
2014/02/07 21:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
スープカレーにおでん、いいなぁ♡
アバター
2014/02/07 21:14
こんばんは^^

やはり雪の日には外出したくないのは誰でも同じなのですね。
たくさん買いだめして、安心したい気持ち、分かります。
でも買いすぎて無駄にしないように心掛けたいものですね。^^;
アバター
2014/02/07 21:14
こんばんは!
明日は関東でも20年に一度の大雪になりそうです…
それなのに歯医者に行かなきゃ~(ToT)
アバター
2014/02/07 21:01
こんばんは☆ 明日・あさってどのくらいの大雪になるのか心配です(。・´д`・。)
アバター
2014/02/07 20:35
こんばんは★今夜遅くから雪が降る予報なので車のワイパーを上げておきました。
本当に大雪になるのかな~(-_-;)
アバター
2014/02/07 20:19
こんばんは~☆^^今朝は、あまりにも冷え込んで、まるで冷凍庫の中にいる気分でした…(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.