Nicotto Town


つぶやきrnao


一本杖、免許皆伝〜〜ヽ(^。^)ノ




午前と午後、リハビリに行って来ました

自分でも、、驚くべき快復力、、、

あっという間に、、一本杖に、、ヒャッホーイ

こりゃァ〜退院は、、杖無しで行けちゃうかも、、、ウヒヒ

ぐらいの勢いです


が、、、、、、、が、が、が、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんと、、、、、、20年ぶりの大雪とか、、、勘弁して下さいよぉ〜


一応、、日曜日の午後うららかな日差しの中を、、満面の笑みで、、

退院〜〜ヽ(^。^)ノの予定なのでありますが、、、、



家の中は、、、とんでもない、、、状態、、、だそうです、、、、@@;

怖いなぁ。。。。

そして、、

リハの先生方が、、、また転んで戻って来ないようにね〜〜ヽ(^。^)ノ

と、、縁起でもないことを、、、ニャロメ、、、


慎重に慎重に、、習慣慎重に、、、行くデスバイ。。。。


ささやかな幸せ、、上げ膳据え膳生活も、、終焉間近です、、



バレンタインデーに、、、巨大ホッチキスの、、抜歯ですな(;´∀`)

なんていう日だ、、、、しかも、、、、、若先生じゃないなんて。。。


( ;∀;)、( ;∀;)


もうじき消灯時間です

お部屋からは、、既にいびきが聞こえています。。。

年輩の方々が多いからね、、、


でも、、産婦人科もあるので、、、別室から

新生児の鳴き声も、、聞こえてまいります、、


対極的ですな(;´∀`)



赤ちゃんは、、本当に、パワーをくれます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


選挙権の無い子供たち、、の分まで、、

しっかり選んで、、都知事選、、




脱原発でも、、中身はこんなに違う

明日に向けて(794)東京都知事選に思う・・・問われているのは民衆的な力の成長と拡大だ! http://ln.is/blog.goo.ne.jp/tomor/qPW6c  @toshikyoto

アバター
2014/02/07 23:42
一本杖・・!
本当に、がんばっていらっしゃいますね。。(´`人
明日は雪だと大騒ぎしていますが、日曜にはすっかり晴れて、
笑顔の退院日和になりますように。。°。.゚。
アバター
2014/02/07 21:46
我れ、怪しい、人=怪我人www

大阪でももう降ってきたよ、少し積もってるよ~大変だぁー
明日の朝が楽しみ…
日曜日に退院出来るんだ!一応予定?;
抜糸、若先生じゃないなんて~指名しちゃダメなの?( *´艸`)ププ

家の中はきっとカオスだね… 一本杖もけっこう危なっかしいから気を付けてね;
そそ、病院は上げ膳据え膳生活だから、それに慣れるとツライわぁ~
家の中も危ないものがいっぱいだろうから、ムリせずにね!(*´ー`)
アバター
2014/02/07 21:43
良かったよかった~ 
ほんとに、気を付けてくださいね。無理しないでよね!!!!
雪の中コケないようにくれぐれも気を付けてください。
早く帰れるといいねぇ…すごい状態だとしても…
アバター
2014/02/07 21:40
消灯時刻ですね、いまごろ。何度か記載したけど、プラレールの時間でしたwww その後も何度も別荘暮らししてても、思い出すのは消灯後にベッドの下に張り巡らしたレールを走る新幹線なんですよぉw
アバター
2014/02/07 21:17
病人ちゃうて、、、怪我人だし、、、@@;

なんかすげー怪しい人みたいだよね、、怪我人。。。。
アバター
2014/02/07 21:07
がんばりましたぁ(^^)v

のんびり 無理せず 自宅でも 病人で居てください(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.