Nicotto Town


にゃんタウン


子供の頃住んでいた町


今日は、子供の頃に住んでいた町へ
行って来ました。東へ車で40分くらいです。

私の子供の頃にはなかった、某スーパーへ
行って、冬物セールで2000円になっていた、
コートを購入してきました。

やはり土地勘があるので、動きやすいです。

今住んでいるところは、最近までグーグルマップ
やマピオンにのっていなかったのですが、
やっとのるようになりました。
写真はまだなので、番地をクリックすると
空き地が写ります^^;

一応、4月頃には、保留地から住宅地へと
変更になり、住所も分かりやすいものへ
変わるようです。

アバター
2014/02/09 01:05
やっぱり土地勘があるところだと安心しますよね!

自分も引っ越した時は忙しく、抜け道や近道・色々なお店等に慣れるまで数年はかかりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.