Nicotto Town


今日の天気


2014/2/7


今日は休み。

晴れのち曇り。この晴れ天気で明日雪が降るなんて思えないような晴れだったが夕方の曇り方から、そうなるかもねって感じの予感の天気。
Σ(・ε・;)

午前はアマゾンの商品が届くのを待ち、朝昼ご飯。昼はヤマト急便後でしたが。雪が降ると言う明日の方が寒いだろうが、今日も寒くはあった。でも、比較的暖かな宅急便を受け取り後の午後に外に出かけることにする。
図書館から林氏の「野望のすすめ」と言う本を返却しろって連絡があったから、それを返して後、お袋のところへ。
なんか誰も自分の元に訪ねてこないから不安に成るとのこと。彼女の子供、3人居るがその一人の私だけがこの10年で月に何度も訪ねていたが、車を今は持っていないので天候が悪いとそう頻繁に行けないからそうなってしまっていた。
Σ(・ε・;)

そんでもってこれからは曾地ですか。
ま、明日は仕事なのでそろそろ寝ますか。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.