Nicotto Town



罠に落ちちゃった…(^^ゞ


2/5から始まった≪チョコの階段イベント≫を見たら、

バレンタインバスケットを買うと、必ず2個のアマリリスの種を貰える❤
となっていたので、撤退したはずのアマリリスに、また手を出して、
しかも、はりきってサブちゃん全員分のバスケットを買っちゃった(*゚ー゚*)

だって、2個×21日間=42個の種 80P×4パック=320P+αを、
たった140Pで貰えるなら、間違いなくお得でしょ♪と思ったのよね~
しかも≪2人で作ったショコラコフレ≫のおまけもあるしラッキーと思ったけど…

今回の運営の罠は、とっても巧みでした(^^ゞ
よく考えたら、アマリリスのメガ率を低く設定しているので、
42個+無料で貰える10個=52個 これっぽっちじゃ、メガアマリリスを、
4個GETするのは、かなり厳しいと思うの!

しかもガーデニングイベントをよく見たら、2/13迄になっているので、
ガーデニングのコサージュをGETしようと思ったら、イベントで貰っても間に合わず、
(1)コサージュは諦める (2)追加でアマリリスの種を買うの2択になっちゃうのよね^_^;

作ってみたら、アマリリスのコサージュもまあまあ可愛いので、
全員分、追加で種を買うのも良いと思うけど、う~ん悩んじゃう^_^;

と言いつつ、たぶん買います(^^ゞ

アバター
2014/02/08 12:56
> りゅう さんへ

 さすがりゅうさん!お知らせ読まないね~(笑)
 私も、もうコサージュは作っていたから、スルーしようと思ったけど、
 下に【2回必ず貰える】って書いてたし、最低2個だったら、
 単純計算でも≪かなりお得≫って判断して、即買したんだけど…
 まあ、コサージュやショコラコフレを欲しいと思わないと、
 あんまりメリットないし、正解だったかも(*゚ー゚*)v

 イベント最終日に、使い終わったバンタインバスケットの、
 プレゼントを考えているから、気が向いたら、参加してねo(^o^)o
アバター
2014/02/08 12:37
こんにちは~。

えぇ!今回はPアイテムだと必ず2個種がもらえるの@@?
知らなかった~@@。
今回のアイテムはかわいいから買おうか迷ったんだけど、
イベントが終わったら使わないかなぁ…って思ってやめたのに…。
(金魚のポイとか…^^;)
そうだったんだぁ…ボソッ。って今から買っても間に合うんだけどね←でも買わない^^;。

沢山メガりますように^^。
アバター
2014/02/08 10:30
>mic-nic さんへ

 あらら…買っちゃいましたか(^_^;)
 コサージュは好きなので、イベント前にすぐ作ったから、今さらっ?と思いつつ、
 なんかお得だわと思って、張り切って、買ったんだけど…
 コサージュを作るには、追加購入必須だったと気づいて、騙されたと思ったのです Σ(T∀T;) ショック!
 
 コサージュは欲しかったけど、メガ花はイマイチだと思うので、ブツブツ文句を言いたいのかも(笑)
 まっ!今年は、メガってもそのまま倉庫に残しておいて、来年の合成アイテムに期待します❤
 
 貰った種だけで、複数メガるなんて、羨ましい…(^_^;)
アバター
2014/02/08 10:07
>manami さんへ

 そうなのよ!騙されちゃダメよ(笑)
アバター
2014/02/08 09:45
おはようございます。
はい、私も種に引かれてアイテムを買った一人です。
ここまで計算はしなかったのですが。
まあ、アイテム自体欲しかったので、買うなら早い方がお得かと…
中には、最初にもらった種が複数メガったという方もいらっしゃるので、少しは期待しても良いのでは?
アバター
2014/02/08 00:25
あら~・・・。そんなしくみに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.