Nicotto Town



もしどこでもドアがあったら

  もしどこでもドアがあったら、

      ○ 遊園地

      ○ 海外のリゾート

      ○ 宇宙

      ○ 国内の名所

      ○ オーロラを見に行く

      ○ 世界遺産を見に行く

      ○ 豪華客船で世界旅行

      ○ ニコットの友だちのところ

  みなさん、どこに行きたいですか。

    

アバター
2014/02/16 09:50
こんにちは。

新興国の経済成長が鈍化し、それでいてリスクが引き続き高い(政変など)ため、新興国市場が波乱を見せていることは事実だと思います。
ただ、一つの新興国で悪材料があると、他の新興国まで連想的に売られていたり、先進国市場まで波乱をみせている(特に日本株)点は、心理的な売られ過ぎだと思います。

日本の実体経済への影響という点では、中国がよほど悪くならない限り、限定的だと考えています。

アバター
2014/02/10 11:06
今の気分は、ニコットのお友達。^^
きっと週末は、遊園地。
まとまったお休みの時は、海外のリゾート。^^

上手に活用するので、だれかくれるといいな~。
アバター
2014/02/09 15:14
海外にいるお友達に会いにいきたいです
アバター
2014/02/08 23:10
今は大雪で寒いから、海外のリゾートに高飛びしたいですww
暖かいハワイとかに行きたいーーー♪
アバター
2014/02/08 19:54
リアルに^^
他県の実家かな~
アバター
2014/02/08 11:50
今ならソチ。
アバター
2014/02/08 08:57
宇宙も行ってみたいです。でも大変なことになりそう(笑)
現実的な(?)ところでは、海外、モルジブに行きたいです!
アバター
2014/02/08 06:34
ピンクはいつも通勤するのに「どこでもドア」が欲しいって思ってたw
そっか~wもっと別の使い道があるよね~
全国にいるニコの友達に会いに行くのもいいよね~♡
ますます めっちゃ どこでもドア欲しくなったぁ
アバター
2014/02/07 23:39
takeruさんに会いに行きます(*´∀`*)
アバター
2014/02/07 22:58
takeru君こんばんわ!
もしどこでもドアメッチャ欲しいね。
もしあったら国内の名所に行きたいな。
季節ごとに移り変わる風景を楽しみたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.