Nicotto Town


まいご活動中!


恋をしましょう


恋は、人生を豊かにします。
傷つくことを恐れないで、恋をしましょう。
片思いだっていいんです。
誰かを思うことは、いいことです。
誰かのために何かをしたいと思うことはいいことです。
誰かの為に、キレイになろうとすることはいいことです。
誰かの為にかっこよくなろうとすることはいいことです。
誰かの為に、自分を高める。
そんなきっかけになるかもしれません。
恋をしましょう。
いつだって、恋をしましょう。
いくつになっても恋をしましょう。
いくつだって恋をしましょう。
それは、人生を豊かにするエッセンス。

アバター
2014/02/08 09:51
カラシニコフさん

あはは~!
『フリンのすゝめ』じゃないわよ~!
私もそうだったけど、傷つくことを恐れて、想ってるだけで終わってちゃ前に進めない。
若い人はどんどん恋をしましょう。ってエールかな。
結婚してたって、恋していいのよ。
いつまでも愛し合ってる夫婦だっているし、夫がくたびれて来たら、TVの中のゲーノージンでもいいんだって。
誰かを好きでいるだけで、キレイになるホルモンが出るんだって。
ゲーノージンに恋をして、夫が惚れ直してくれたらいいんじゃない?
ウチはもういいけど…。(←このへん矛盾)
アバター
2014/02/08 09:43
ようさん。

そうですね。
恋は難しいですね。
一人でできないから。
でも、思ってるだけでもいいんだって。
けど、若い人には、失恋を恐れないで告白してほしいな。って言う意味。
お互い思ってるだけで終わっちゃ、もったいないよ、って言う意味です。
アバター
2014/02/08 07:31
おやおや、穏やかじゃないブログですねぇ。
家族を傷つける恋にはご注意を。。。
いや、経験者は語るぢゃ・・・ないって・・・ば?^^;
アバター
2014/02/08 07:20
こいは むずかしー
アバター
2014/02/08 00:16
お気楽さん
まだまだ、イケますよっ!まだ若いもん!
花咲かせて下さい!
アバター
2014/02/07 23:48
(●‐∀‐)ゞ…失敗してもいいのです。。。うん。。。
×2だって…四捨五入したら40歳だって…
恋をしたっていいのです。。。wwwwwww

……オイラ…まだまだ花を咲かせますよっ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.