Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(๑øェø๑) ロールケーキが食べたいです✲


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ブログのお題が変わったみたいなので、さっそくφ(*'д'* )

にしても、これ書いてもらえる家具のスイーツ、すごく美味しそう・・・(*´﹃`*)食べたい。。。



今週のテーマは「バレンタイン」だそうです!

私のモチベはつねに恋愛で左右されてるので、好きな人がいるときはお菓子とかもけっこう作ってました~(o´艸`o)
料理はどっちかというと苦手なほうで、どっちか選べ!っていわれたらお菓子のほうが作るのは好きかもしれないです。作った後自分も食べられるし・・_ロ(‥ ) ケシケシ...


街ではどこいってもバレンタインフェアやってて、避けようにもお店の入り口にババーンとコーナー設置されてるので目に毒です(:.;゚;Д;゚;.:)誘惑が…ッ


みなさんは今年はどんな感じですか~好きな人とかにあげるんですかねっっ(ര‿ര)ニァニァ
男性陣は、もらえそうですかっっ?!

みなさんにとって良いバレンタインデーになりますように~❀
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

Σ(*゚ロ゚)ハッ!! 間違えた。


(⋈σ◕ω◕*)σ<幸幸幸幸幸幸幸




↑なんかパッと見「辛」に見えるんですけど、キニシナ~イ(*´ε`*) ~♪

アバター
2014/02/08 14:44
刹那ン>
Σヾ(・Д・´●)ノオォ
いいね いいねっ 本命チョコ含め3つも!!!!。+.゚(o^Д^o)。+.゚
私のでよければどぞどぞ(ノ∇`* )っそのシュークリームもらったあぁぁあぁぁぁーーー

そうなんだよね~wでかけるとついつい手が伸びるorz
ので今日はおうちでまったり( *-ω-) _旦""
| |д・) ソォーッ…

|彡モサッ!


|x・`)チラッ・・・
アバター
2014/02/08 14:14
今年は、3個かな(* ̄∇ ̄*)
嫁さんと母と兄のお嫁さんから来る予定( *・ω・)

みーちゃんのお菓子食べたい(*゜▽゜)_頂戴ww
みーちゃんは、お父さんとかにあげるのかな?(^w^)
お菓子もらったらお返しにシュークリームどぞ(*゜▽゜)_◯

外は、みーちゃんの誘惑でいっぱいだね(*´∇`*)
我慢して通り過ぎても戻ってくるみたいな(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ
アバター
2014/02/08 00:49
みみさん>
【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ

読みにきてくれてありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ Σえっ!!面白いですか?!
アザ━━━━━━━ス! ((O┓☆
そうなんですよ、どこへ出かけてもチョコ、チョコ、チョコ・・・!ダイエット失敗へのフラグ・・:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
みみさんは人気者そうなイメージがあるので、そのコメントは意外でしたッッ たくさんもらってそうなイメージです(*´◒`*)
ありがとです~❀
アバター
2014/02/08 00:40
こんばんは。^^
あははw、面白いブログです。^^
そうですね、どこもバレンタインのフェアですね。^^

肩身が狭い・・・。^^
み~あさんにとっていいバレンタインになりますように。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.