Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】バレンタイン

画像


毎年毎年毎年・・・

だからにぼしの日だって言ってるでしょ!

去年もやったんだから今年くらいバレンタイン無くてもいいじゃん!

と、毎年言い続けているヤツフサです。 ('A`)



なんでヤツフサがこんなにもバレンタインが嫌いなのか?

以前書いた気もしますが、知らない人も居るかも知れないので書きますと、

ヤツフサだって若かりし頃チョコの1つや2つ貰った事が有るんです。

ヤツフサが貰ったチョコってどんなものなのか?

本命?

ヾノ・`д・´)イエイエ!!

義理?

ヾノ・`д・´)イエイエ!!

ではなに?

それは・・・


(´・ω・`) 実験台


まぁ、どんな人でもはじめて作るときって上手く出来るかどうかなんて

わからない訳ですよね・・・

ましてや好きな人に渡すチョコで失敗とかしたくないと思うんです。

そこで上手く行くかどうか実験です。

勿論美味しそうなものなら作った人が食べるに決まってるのですよ。

でもほら、調子に乗って変なもの作っちゃうとかあったりしそうじゃない

ですか?

例えば友達数人と集まって彼氏にチョコを作るためにワイワイやった

とか、勢いに任せて変なもの混ぜたとか・・・

そんなものをどうしたらいいのでしょう?


(*゚ー゚) 「ヤツフサくん今年も寂しそうね、これあげる♥」

なんて事とかしたら、ヤツフサは喜んで食べる訳ですよ。

・・・
・・


正露丸入りクッキー

だったり、

ラッキョウ入りカップケーキ

だったりするんですけどね (´;ω;`)

そんな事が続くと誰でも心が折れると思いませんか?

折れるんです。

ポッキリと・・・

他にもいろいろ貰った気がしますが、あの2つは凶悪でした。


そんな恐ろしいバレンタインなんて要りません!

みんなにぼしを食べましょう!


今年の2月14日、ヤツフサは・・・

糖尿病の検査の日です。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 

アバター
2014/02/08 23:54
>夢芽様
食材に対する冒涜はどうでもいいのです。
ネタ的にはありかなと思います。
だけど・・・

ヤツフサの心の方を冒涜してますね。 (´;ω;`)ブワッ

チョコの話しは以前にも書きましたが、この話はまた
ホワイトデーにでも書くとします。 (´ω`)
アバター
2014/02/08 23:51
>todo様
マジで本当に真剣に住所を教えると、
マジで本当に真剣にお返しが大変なので
気持ちだけ頂きます。 (´ω`)

かえしたつもり
http://ame-yoshihara.com/

http://beeren-hana.com/item/special/candy_rose.html
アバター
2014/02/08 13:16
すっごいものチョイスする人がいるんですね・・・絶対まずいに決まってるじゃん!
もはや、食材に対する冒涜です ヽ(`Д´)ノプンプン 

ところで・・・チョコで告白された話は、どうなったのぉ~? (・∀・)ニァニァ
アバター
2014/02/08 01:23
ヤツフサさん、マジで、本当に、真剣に、おねーさんに住所教えなさい。

http://www.royce.com/goods/detail/?o_no=3058

こういうのとか

http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=248

こういうのとか

http://www.godiva.co.jp/onlineshop/ItemDetail?cmId=464

こういうの贈ってあげるから><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.