Nicotto Town



忙しいです

画像

顔出しパネル、頂きました。

アマリリスも50本育てたので、ヘッドコサージュを無事に頂きました。
 
 明日は一日雪の予報ですが、お昼に仕事がらみで出かけなければ行けない予定があり、かなり憂鬱です。あまり積もるようだと、日曜日に予定している乗馬も無理かもしれません。今年の冬は、あまりレッスンできない日が多いです。

アバター
2014/02/08 18:02
♡龍助♂さん、コメントありがとう。
もー、吹きだまりは5〜60センチ行ってますね。
我が家の門扉も開かなかったw
アバター
2014/02/08 18:00
雪すごいですねー

うちの家のドア行きであかないΣ(゚д゚lll)
アバター
2014/02/08 17:52
ましこさん、コメントありがとう。
こちらもすごいことになってきました。
風が強いのでまるで吹雪です。
顔出しパネル、ちょうど顔を出すのが結構難しかったですw
アバター
2014/02/08 10:51
こんにちは。
ずいぶん積もり初めています。
素敵な和菓子屋さんですね。センスがあって羨ましいです。
顔出しパネル使いも上手ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.