Nicotto Town



久々の牛丼


 先週、出先からの帰り道に小腹が空いて特に何の意味も無く『すき家』に入って久しぶりに牛丼を食べた。 なかなか美味しかったけど何故か牛丼食べる機会が無かったなと思いながら食べた。 私は紅生姜を一杯入れて食べるのが好き。 それで月曜日に広島の街に出た時は、ならばこっちもと『松屋』にも入ってみた。 こちらは味噌汁が付いて来るのがお得。 単品だけでなく山掛けや温泉玉子も付けて食べれば良かった。 他にも牛丼の店はありますね。 市内中心部に昔は在った『吉野家』が無いのはちょっと寂しい。

アバター
2014/02/09 14:11
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 牛丼の店は慣れれば入りにくさはないと思いますが
そう言う私も入り難いタイプの店は多いですから。
ザ丼はまだ行った事がありません、私も機会があれば
アバター
2014/02/08 00:02
牛丼は無性に食べたくなることがありますよね。
実はお恥ずかしいのですが牛丼屋さん行ったことないんですよ。
どうも入りづらくて・・・
ザ丼はよくいきますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.