Nicotto Town



友だちからの電話

2月イベント2014

猛特訓だぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

さっきメールが届き 返事を返したが

電話がかかって来た( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
しかし内容はかなり落ち込む方向へ行き・・・・
なんだか複雑になってきた

頭を切り替えようと 待機してるパソコンをつけたら
ジャージ姿の守本がぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
どんなに深刻になってても これ見たら笑える|ω・`)プッ♪
なんてことやってるんだと 思わずにはいられないね♪
みんなも同じなのかなぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

2年以上やってるのに
今も着替えるとき 何やってんだかぁ・・・・って思う
(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

アバター
2014/02/09 22:36
deltaさん 細かい事言ってすみませんです
アバター
2014/02/09 01:20
あぁ ごめんなさい。

そんなつもりで書いたわけじゃないのよ?

いつものノリで書いてしまったけど
ごめんなさい。
アバター
2014/02/08 23:30
deltaさん ここは遊び場で プログを公開してますから
     あまり内容については 書くつもりはないので こんな感じですが
     改めて言うと 真剣で複雑な話しの時に僕はニコタをしていません
     タウンに居ても きっと失礼するでしょう
     ブログの短い文章で どう想像したのかは解りませんが
     「そんな守本さんも 守本さん」って そんな薄情なつもりないですよ
アバター
2014/02/08 23:24
レオさん 友だちのおじいちゃんが亡くなった話しなのですが(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/08 23:24
ゆかりんさん 一応ソチの応援コーデにしようと思ってたのに
       電話に邪魔されて 適当になっちゃった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       もしや・・・・我に返る派だな壁]д=) ジー
       仲間ぁ〜(///∇//)ノ
アバター
2014/02/08 23:22
tokibutaさん 厳しぃ〜っす>< 
      厳し過ぎますぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      パソコンの前で一人ニヤニヤしてるだけでも
      相当きもいなぁ〜と思ってるんですから
      笑わな変態やん〜〜〜(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/02/08 21:48
気分が乗らない時は
たしかに 何やってんだか・・・ε- (´ー`*) フッ
って思うけど・・・

深刻な話っぽい時に こっちを覗くことは・・・ないなwww

なんて薄情なヤツなんだwww
って思っても まぁ そんな守本さんも
守本さんだしね?www
アバター
2014/02/08 14:12
ジャージより、電話の内容が気になるww
アバター
2014/02/08 08:11
ふふふ(^^)
ジャージ姿、可愛いじゃないですかww
着替えるとき、たしかに、そう思うけどまぁ楽しいからね♪

よいではないか~♪(^▽^)♪
アバター
2014/02/08 03:45
まだまだ弾け方が足りないのに
これくらいで笑ってたらダメだぞ~!!

殻を破れ!守本!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.