Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/バレンタインについて


にゃんは・・・・・

去年のバレンタインに

チョコを貰えなかった気がするにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはネコなので・・・・・

去年の事はよく覚えてにゃ~にゃん!

にゃんだか・・・・・

悲しい記憶だけがあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/09 05:24
激サムにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 01:34
ねこさんは人気者だからチョコもらえるよ。
アバター
2014/02/08 22:43
今年はネコさんに
チョコがきますように・・(*^_^*)

っていうか、待ってるだけでなくて、
彼女に逆チョコしちゃったらどう?

ほんとはステキと思う人に
メッセージカードをあげる日なんです❤
アバター
2014/02/08 21:49
こんばんば^^
今年は、バレンタインにいい思い出ができるといいですね♪
アバター
2014/02/08 19:52
アバター
2014/02/08 17:08
ニコタも、特にフレンドじゃなくてもアイテムをプレゼントできるシステムになったらいいですね;;
そうしたら、ねこ社長さんなんか、一気に100個ぐらい届くのに・・・><
アバター
2014/02/08 15:57
こんにちわ
チョコは無くても、愛情たっぷり貰ったんでは^0^

雪凄いですね!
でも、うちの辺りは
朝雨で、今すっかりお日様が^0^
寒さはがっちりだけど^^;;
アバター
2014/02/08 15:55
チョコ以外にもバレンタインで貰える人いますよ~

きっと貰えますよ^^v
アバター
2014/02/08 15:19
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
今年は沢山のチョコ貰えるとイイですね^^
こっちも雪降って積もってます…
除雪しなきゃ…と思いつつコタツから出れませんww

良い週末を~ヾ(ゝω・`)
アバター
2014/02/08 13:57
記憶違いという事もあるのでは?
チョコは太るしね。
アバター
2014/02/08 13:20
すごい雪にゃん!
30センチは積もってるにゃん!

にゃんはタウンでお昼ねにゃん♡
アバター
2014/02/08 12:59
去年はチョコがもらえなかったんですか~^^;;

・・・でも、チョコ以外のプレゼントをもらっていたりして?^^

今年は楽しいバレンタインが過ごせるといいですね♪
アバター
2014/02/08 06:27
にゃん様~(*´∇`*)すみません~間違えて?マリアをこちらによこしちゃった(笑)

アマリリスがメガって手持ちの花が作れたらにゃん様に最初にご報告したかったから

昨日はまさかのミラクル発動で本当に嬉しく飛び上がりたくなっちゃいました(笑)♪


バレンタイン今年は沢山もらえるといいですね♪

リアルでも、ここニコタでも(^^)

アバター
2014/02/08 05:13
今年は・・・去年の分もいっぱいもらいましょう♫

求めよさらば与えられん・・・猫版聖書???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.