Nicotto Town



ゔぁれんたい〜ん!


今年は何を作ろうかねぇ〜?


てか、旦那さん。何気に初めてのバレンタインじゃね?

出会ってからずっと海外と日本で離れてたので去年とかも何もやってないし。

(去年は私は何も作らず、姉1が大量に作ったチョコのテリーヌ的なの食べてた)

チョコチップシフォン?チョコマフィン?ガトーショコラ?
フォンダンショコラも捨てがたい・・・。

さ〜て、どうしよっかなぁ〜?





ところで、来週からとうとう学校が始まりますですだよ!←

希望してた長期のクラスは定員にならず不成立だった為

とりあえず、短期コースでみっちりになりました!


先日、やっとこさちゃんとしたビザも取れたし、学校通う為の定期券も買ったし、

授業料の支払いも今日済ませたし!

頑張って通おうと思います。


ああ・・・しゃべれる様になりますように・・・。

アバター
2014/02/11 20:35
>ゴン様
今年もよろしくおねがーーーーーーーーいします!


って、遅くね???w
アバター
2014/02/09 20:41
明けましておめでとーーーーーーーーーー!
アバター
2014/02/09 01:39
>ごまちゃん
習ってたんか!! すごいなぁ!!!
あたい、何も習ってなかったわぁwww

そうそう、女性名詞や男性名詞によって語尾がかわるからよけい
プギャぁああぁあああ!!!なるでbヾ(´ε`;)ゝ…
アバター
2014/02/08 21:53
ドイツ語なつかしー!
ガッコで習ったよぅ。

名詞に女性だの男性だの区別があるからさぁ、、わけわからなかったん(๑´ㅂ`๑)
やたらdesが出てきたイメェジw
アバター
2014/02/08 20:30
>タローさん
そうそう、言語学校ですよ!
英語も全く喋れないのに、独語なのでさらにテンパってます!
まずはクラスに慣れなきゃ〜。゚゚(/д<*)゚。
アバター
2014/02/08 20:28
>大福ちゃん
うん。めっちゃテンパってくるね!

旦那さん甘いものそんなに食べない(´・д・`)
ディナーは・・・明日旦那さんが鍋作ってくれるそうなw
アバター
2014/02/08 20:25
>づっきー
うん。やっぱりそこに食いついたねb

真面目に答えると、今まで持ってたのは紙切れのビザ(仮)で
顔写真付きのカードの本ビザになったって意味だよ
アバター
2014/02/08 20:21
>ごまちゃん
腐らせるってすごいなw
甘いのも苦手なのかな?

そうそう、語学学校だよ〜!
頑張る!Σd(・ω・´。)
アバター
2014/02/08 16:53
言葉の学校かなにかに通うのかい?
しゃべれるよ、楽しくやっていこうじゃあないか!
アバター
2014/02/08 15:04
学校行けるようになって良かった!!
教科書より実践第一なんだろうかねこれは?
バレンタインと言えば!
スイスのチョコをもらったで(*´з`)
旦那さん甘いのあまり食えないんだっけ???
バレンタインディナーとかもええねえ(*ノωノ)
アバター
2014/02/08 13:03
ちゃんとしたビザって・・・まさかの密入国?
アバター
2014/02/08 12:36
ウチはポッキー1本(`・ω・´)
2回も食べずに腐らせた旦那にくれてやるチョコなぞない!!w

学校って語学学校?
言葉って難しいよねぇ~
o(-`д´- o)ガンバッテ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.