Nicotto Town



観光地

画像

記念撮影として観光地にはこんなのがありますね。
気恥ずかしくてリアでは撮影経験ありませんが、
ニコでチャレンジ。

アバター
2014/03/13 01:21
 かなこちゃん、おはようございます!






 今日はもう『"花の土・日"にまたまた1日近づいた 気分的にもかなり随分(ずいぶん)楽な木曜日』なので、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて 残り2日限りと成った今週の学校生活を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/15 17:16
かなちゃかわいい~♪(๑´ω`๑)
次はリアでチャレンジ!きっといい思い出になるよ(◍´◡`◍)
アバター
2014/02/12 12:54
あ、そうそう!大人用、子供用と高さが違うのがあったりして....
(r[◎]<)はい チーズ!カシャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.