Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


フィギュアスケート 銀盤の疑惑と宝島3月号

外はしんしんと雪が降り続いています・・

もらったステキコーデ♪:13

Number846 ゲット☆彡 に続き、

フィギュアスケート 銀盤の疑惑と宝島3月号ゲット☆彡

です。


あんたたちもっと驚きなさいよ 宝島2014年3月号「ソチ五輪のタブー キムヨナ超高得点 八百長疑惑を追う」

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

のブログを見て、どれどれ?と駅ビルの本屋さんに在庫あるか電話してみたら、

売り切れだけど取り寄せが出来るというのでお願いしました。

で、ついてに~

と、猫宮黒埜さんの『銀盤の疑惑』も予約です^^v

電話したのは5日でしたが、

2月8日発売の予定がもう入荷しているのでお渡し出来ますよ。とのこと。

きゃ~!!

店頭に並ぶと思っていなかったので、予想外でした。

しかも、発売予定日より売る気満々って、

売れ線予想が立ってるってことですよね?

売 れ て ~!

宝島のフィギュア記事はハッキリいってがっかりでしたが、

猫宮さんのはこれから大切に読みます^^✿

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.