Nicotto Town



なめてた・・・


今朝・・・ というか昼までは雪もたいした事なかったんだよな~

で、ちょっと出かけちゃいました

で、出先で一時間ほどのんびりとしてたら・・・

真っ白じゃん!

駐車場の俺の車もいい感じに雪に埋まってるじゃん!

道路もなかなかに積もってるじゃん!

ここから1時間以上走らないといけないの?

緊張しながらのドライブ・・・

ま、久し振りの雪道ドライブ、無事に帰りつけました。

雪道装備なんて持ってないし、用意する気もないのに、

車で移動するってのもなめてるんだろうな~

とりあえず、今日は運が良かった。

アバター
2014/02/09 00:16
危なかったね~
ノーマルタイヤで雪道走行・・・
ご用心、ご用心 ^^
アバター
2014/02/08 17:55
無事で良かった~(●^o^●)
今回は千葉や神奈川の方が大雪のようですね~

栃木北部はみんな「スタットレス」履いてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.