Nicotto Town


つぶやきrnao


吹雪の夜に。。。。

ともかく。。。すごい吹雪です転ばないように、、、

もらったステキコーデ♪:19


いやぁ、、、、、、

まじで大雪。。。すごい吹雪です

デモデモダッテ明日は、、、選挙に行こうね

行きたくなるから。。。。ここ見て

http://www.thancs.co.jp/


久しぶりに、シャワー、病院の、浴びました

さっぱり〜〜ヽ(^。^)ノ

足はバリバリサランラップ巻、、、、

寒いから、、シャワー出しっぱで、、最後は水浴びもした、、


ここ4階の、ベランダにも積もってますよ

そして、、病院の、入口は、、吹雪で勝手に開いたり閉じたり

透明人間が来てるみたいで、、微妙にホラーチック、、


車の上にも20cmくらい積もってますよ

送迎のバスは、、がっつりチェーンつけてます、、


明日の、、、退院は、、絶対転ばないように、、、

先生、、なにか、、気をつけることは、、ありますか?


「そうね、、絶対に、転ばないように。。」

@@;はい。。。解りました。。。


という訳で、、、


これから、、最後の。。。晩餐、、、ですな(;´∀`)


さっき、、久しぶりに、1階で、珈琲〜〜ヽ(^。^)ノ飲んだよ


雪見珈琲〜〜ヽ(^。^)ノ

16年振り、、、

ってことは、息子が、赤ちゃんで、おんぶされてて、

我が家にBXがやって来て、駐車場で

その後ろにかまくら作って遊んだんだよ、、

覚えてないだろうなぁ。。。。



早いですな。。。。



アバター
2014/02/09 12:58
ボルトとナットを外されたのですね^^
どんどん治っていきますね。 リハビリ頑張ってくださいね!
退院 おめでとうございます❤
アバター
2014/02/09 11:57
退院おめでとうございます❤
おうちに帰ってのんびりあったかく過して下され~
アバター
2014/02/09 07:19
今日も部屋こもりだなー
まだ雪にもさわっていないー

(^-^)/
アバター
2014/02/08 22:26
人間のカラダってスゴイからw

リハビリしてくとどんどん回復するんだよね~w
アバター
2014/02/08 22:04
雪、本当にすごいですねw。
雪かきしてるそばから、埋まってゆきます。
こんなに雪かきしたの、初めてで、
・・ちょっと、面白かったでした。。°。.゚。( ´艸`)

明日は、晴れてご退院…!ヽ(´▽`)ノ
いろいろ目についても・・明日はまぁ、、ね。。(´`人
アバター
2014/02/08 21:44
うちも大きな雪だるまつくったなぁ~~~16年前かもっと前かな?

 かわいい雪だるまさん、もらっちゃお^p^


明日は転ばないでね~~!
   ダイエット効果で身軽なんだからwww
アバター
2014/02/08 21:27
明日退院なのですね^^よかったです。足元お気をつけください。
せっかく25センチも積もったので、雪がふかふかのうちに暴れてから選挙行きます。
アバター
2014/02/08 20:02
都知事選にいける人はうらやましいなあ
こちとらまともな人がいないよ
アバター
2014/02/08 19:45
泣けてきますなぁ;;
お子は何時の間にやら大きく成りますね!!
るなおさんが降らせた『なごり雪』ですかねえ^^

兎に角、転倒だけは気を付けて下さいね!
入院生活!お疲れ様でした^^
明日は刑期満了!!出所だす!(って囚人か^^;)
退院後も!るなおさんファイト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.