Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本の最高傑作お菓子ランキング!Σ(゚Д゚)



日本で一番美味しいスナック菓子はポテトチップスではないか?

と思っているヤツフサです。 (´ω`)

それはおいといて、マイナビウーマンの調査でお菓子ランキングが上がって

居たので日記に書いておこうと思いました。

http://woman.mynavi.jp/article/140208-21/


第1位 『ポッキー』……43人
第2位 『うまい棒』……23人
同2位 『たけのこの里』……23人
第4位 『じゃがりこ』……20人
第5位 『かっぱえびせん』……19人


・・・
・・


これ、たけのこの陰謀じゃないのか!

もしくはマイナビウーマン編集部の統計とか・・・


きのこの山がまったくランキングに
入ってないのはおかしいズラ!
ヽ(`Д´)ノ



ポッキーとうまい棒には負けてもいいとして、なんでカッパえびせんが

入ってるのにポテチすらないのよ・・・

おかしい!

これは脂分を異常に気にする女性の統計に違いない!

なんて裏を取ろうとして、海外のアマゾン等でも調べてみると恐ろしい

事が発覚しました。

これです。

きのこの山(アメリカアマゾン)
http://www.amazon.com/Meiji-Kinoko-No-Yama-3-13/dp/B000W4OQRW

たけのこの里(アメリカアマゾン)
http://www.amazon.com/Meiji-Takenoko-Chocolate-Coated-Cookies/dp/B0002PSOLA


なんと・・・

きのこの山・・・ 5ドル23セント

たけのこの里・・・ 3ドル90セント


たけのこの里が
ダンピングしている!
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ



ずるいよたけのこ・・・ (´;ω;`)


 

アバター
2014/02/11 00:06
>todo様
確かにゆかりはスナック菓子ではないですね (^_^;)
うかつでした。

じゃがぽっくるは通販以外では、成田空港、関西空港、
太平洋フェリーでしか買えないっすよ~ ('A`)
アマゾンでじゃがポックル買うのもなんだしなぁ~

ポッキーゲームは知らないけど、合コンは友達のモテ男がよく
話しをしてたので名前くらい知ってますよ!

合体コンバイン の略でしょ?

ところでコンバインとポッキーをどうやってゲームにするの?
アバター
2014/02/10 00:57
ゆかり>旨いけどあれはスナック菓子じゃないでしょー。
カルビーのかっぱえびせんですよ!

じゃがぽっくる>最近結構あちこちにあるけどなー。
一時より数量制限なくなりましたよ。

ポッキーゲーム>…合コンでやるって、しってんじゃん…(-☆
アバター
2014/02/10 00:33
>todo様
えびせんと言うと 本格えびせん? カッパえびせん? どっちでしょう?
ヤツフサは圧倒的に坂角のえび煎餅「ゆかり」です。

http://www.bankaku.co.jp/

ちょー海老です! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジャがポックルは売ってないんだってば!

ポッキーのゲームってなに?
合コンとか行った事ないからわからんわ! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/02/10 00:30
>夢芽様
ダンピングとかずるいですよね! ヽ(`Д´)ノ

ポテチはそのときの気分で食べたいものが変わります。
安定なのは塩ですが、海苔塩もいいです。
あとコーラにはコンソメです。 (´ω`)
アバター
2014/02/10 00:27
>りんりん様
たけのこ派だ! w( ̄△ ̄;)w

でもおやつはカールなんです。 (´ω`)
そしてきのこは こ と付くけど大人なんです。 (´ω`)
竹の子は本当に子供なんです。 (´ω`)
アバター
2014/02/09 23:14
うーん、私はもし、スナック菓子1個だけ残してみんななくなるとしたら、えびせんかなあ。

しかし、私のイメージでは、キノコの方が印象強いんだけどね^^;
そして、じゃがりこよりじゃがぽっくるだなー。

ポッキー。
好きだけどゲームはしたことないよwww
アバター
2014/02/09 21:45
フェアじゃないですよね~^^;

ポテチは塩味が一番おいしいです^^
チョコポテチもナイス!
アバター
2014/02/08 23:50
たけのこの里・・超☆おいしいですbyおやつ命♡女子



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.