Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おうまさん♪


お友達が持ってるのを見て

欲しくなりました。

いつもギャロップしてるみたいで
かわいいなぁ❤と^^

何色の子にしようかと悩みましたが
黒い子にしました^^

アバター
2014/02/14 23:06
kyuxさん
毎日寒いですね><
今日は私も雪の中歩いて電車のって出勤しました。
足元なれないので滑りながらの行程・・・・どっと疲れました<年だとも言う(*´Д`)=3

さすがにファンファーレは届きませんが^^;
京阪乗って淀駅前では車内から競馬場の芝生が見えますよ。
関西こられたら京阪に是非乗ってくださいませ^^

そっか~
湘南さんは海外キャンプなんですね~
京都は京セラさんの関係で毎年鹿児島なんですよね。
最近はお天気もあまり恵まれないのでどうなんだろうね。
でもまぁ近くでキャンプやってるチームが多いから練習試合には事欠かないってのは
利点なのかも^^;
もう直ぐ開幕ですねー
やはり楽しみです、どんな状態でもね^^
アバター
2014/02/14 22:50
かじゃさんこんばんわ
またまた雪ですね。
湘南はトルコでキャンプし今日帰国したそうで
選手達、風邪引くんじゃないかと心配です。

うぅ~京都競馬場近くなんだ~ウラヤマシイ
ファンファーレ生で聴きたいぞ
アバター
2014/02/09 22:39
kyuxさん
こんばんは~
京都競馬場は結構近場にあります。
同じ京阪沿線なのですよ~
でも競馬が開催されている時は行った事がないのですよ^^;
幼稚園の遠足で行ったきりです。

雪の被害は大丈夫でしたか?
子供はアパートに住んでいて昔ながらの建物なので階段が外にあってそこが坂になるくらい
積もっていたと言ってました。雪かき(ドアの前から階段まで)でくたくた><腰が痛いと
泣きついてきてました。本当に大変だったようですね。
kyuxさんのところはいかがでしたか?
アバター
2014/02/08 23:25
こんばんわ
かじゃさんは、京都競馬場へ行かれた事ありますか?
菊花賞を見に京都競馬場も行ってみたいです。

家の辺よりきっと川崎の方が降雪凄いのでは?と思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.