Nicotto Town



春キャベツ

   春キャベツは、やわらかくて美味しいね。

     ○ キャベツサラダ

     ○ キャベツと豚肉炒め

     ○ ロールキャベツ

     ○ お好み焼き

     ○ ホイコーロー

     ○ キャベツスープ

     ○ 焼きそば

     ○ キャベツパスタ

    みなさん、キャベツはどんなものがいいですか。

アバター
2014/02/18 09:54
春キャベツは柔らかくて、甘味があるので
蒸したり、煮物にしたりと、丸ごと捨てる所がなく食べれるのがいいですね^^
アバター
2014/02/10 21:07
今 食べるにはポトフにキャベツいっぱいがいいなぁ~♡

あっでも とんかつ屋さんとか串揚げ屋さんのキャベツは めちゃめちゃ美味しく感じます(*^_^*)
アバター
2014/02/10 11:03
キャベツたっぷり、お肉たっぷり。
そんでもって、ちょっと味が濃い目の 焼きそば たべた~い。^^
アバター
2014/02/09 15:57
春キャベツ ほんと^^美味しいですよね。
千切りしたキャベツをサラダに豚肉炒め、お好み焼きに焼きそば
どれにも使います^^

蒸したり、少ないお湯で湯がいたりして
色んな味噌(酢味噌、ごま味噌、ゆず味噌など)味で食べたりしたいわ。
アバター
2014/02/09 15:13
生でかじるのが好きです^^
アバター
2014/02/09 14:16
takeru君こんちゃ!
春キャベツはやっぱ生が良いな。
千切りとか塩漬けとか。
きゅうりと人参も一緒に漬けると旨いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/09 12:40
この季節だとロールキャベツでしょうか。
温まるものがいいです
アバター
2014/02/09 12:04
う~む・・・
やっぱお好み焼きかなぁ
アバター
2014/02/09 07:09
春キャベツってやわらかくておいしいよね~
春キャベツが出るとピンクは
キャベツをつかってシューマイを作りま~す
レンジで作るから簡単^^
食べたくなって来ちゃったww

アバター
2014/02/09 00:28
ラーメンのトッピング



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.