Nicotto Town


しろうさぎ


ソチオリンピックが始まりましたね

いよいよ冬季オリンピックが始まりました。

夜中の開会式をNHK総合でやっていたので見てしまい
ました。

今も女子モーグルの予選を中継しているので
見ています。

テロがあるかも、ホテルや会場が出来ていないなどと
前評判が悪かったロシアでの大会ですが、
順調に進んでいるようで良かったですね。

楽しみな試合が沢山あり、夜更かしが続きそうです。

関東では大雪になっているとのこと。

明日お出かけの際は滑って転ばないように気を付けて
くださいませ。

アバター
2014/02/10 20:27
こんばんは。開会式凝ってましたね^^
アバター
2014/02/09 12:20
オリンピック始まりましたね。
ニュースしか見てなくって。
しろうさぎさんは遅くまで観てるようですね。
寝不足にならないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.