Nicotto Town



行ってきます!

花魁コーデ

もらったステキコーデ♪:31


年に一度の楽しみ、「Endless SHOCK」です。
本当は今頃夜行バスで東京へ向かっているはずだったのですが、
大雪のためバスが運休。
なんて日だ!

仕方ないので明日特急と新幹線を乗り継いで東京へ向かいます。
特急は問題なく動いているみたいなのですが、新幹線が問題。
おそらく新潟・長野の山越えが雪で無理な様子。
なので上越新幹線も大きく遅れてるみたいだし。
こればっかりはもう明日にならないとわからないことなのでさっさと寝ます。
もうさっさという時間でもないですが orz

というわけで、明日はお休みいたします。
ニコみせはきっと売り切れちゃうと思います。
お庭は水やりはなんとかできるかな~、と言ったところです。
月曜日、無事に帰ってこられればよいのですが~。

アバター
2014/02/10 12:27
ちえ姫さん>
無事帰ってまいりました~♪
まさかのタイミングでの大雪でびっくりです。
何とか電車は動いていたのでたどり着けました。
帰りには夜行バスも動いていたので大丈夫でした^^
アバター
2014/02/10 12:24
えみいさん>
すっかり年中行事の一環です^^
しっかり楽しんできました~♪
アバター
2014/02/10 12:23
重爆撃機さん>
ほんと、まさかのタイミングでの大雪><
でも無事に行けてよかったです^^
もしかしたら良すぎる席が取れた反動かも?
アバター
2014/02/10 12:23
ひーたまさん>
高速道路が通行止めになっちゃったので、
行きの夜行バスが運休になっちゃいました(´・ω・`)
昨日は電車が普通に動いていたので強引に行っちゃいました^^
帰りには高速道路の通行止めも解除されていたので無事帰れました。

席がかなりよかったので無理やり行った価値はありましたよ~♪
アバター
2014/02/10 12:19
マコトさん>
サラベスでパンケーキ食べようと思ってたのですが、
それどころじゃなかったです(´・ω・`)
次にリベンジ!
アバター
2014/02/10 12:19
ノンタンさん>
ほんととんでもないときに当たっちゃいました orz
そちらは雪が降らない地域なのですね~。
めったに降らないと降られたとき大変ですよね><

娘さんお好きなのですね~!
初日当選すごいですね! おめでとうございます^^
RUSH、そんなに見てるのですか~!
私は悩み中です^^; 
二人が声で出てるから見てみたいけど、内容はどうかな~^^;
アバター
2014/02/10 12:15
エメラルドさん>
ほんと、この日に限ってまさかの大雪でびっくり!
雪国のこちらはともかく、
東京が20年に一度の大雪なんて~><
無事に帰ってこられました~^^
アバター
2014/02/10 12:13
ひるかさん>
ありがとうございます^^
行きの新幹線も無事動いてましたし、
帰りのバスは出ましたので帰ってこれました^^
アバター
2014/02/09 23:06
無事たどり着いて楽しめたかな。。。
TVニュースで20年ぶりの大雪と報道してましたね。
交通機関はどこも雪で遅れたり運休、混雑して大変な様子でした。
道中、何事もなくご帰還できますようにー❤
アバター
2014/02/09 21:57
あらあら、また、1年経ったのね~^^
たんまり、楽しんできてくださいね~!!
アバター
2014/02/09 21:37
こんばんワです。

東京行く時に限って大雪なんて…
神様も、意地悪しますねぇ(><)
東京で、雪を楽しんできて下さい(笑)
アバター
2014/02/09 21:25
こんばんは、交通の乱れが、あって、来るのに大変だったんでは?
何処の県に来たのかしらと思うくらい、積もってますよ

無事に、これて、楽しんでるかしら?
風邪引かないように、気をつけて下さいね
アバター
2014/02/09 20:13
おお、東京!
って、東京は大変なことになってますもんね・・・
無事につけて、無事に帰ってこられますように!
アバター
2014/02/09 19:11
わぁ~~丁度悪い時に当たってしまいましたね。
コチラは45年振りだと云う大雪になり
昨日から本当に大変でした。
今日は晴天になったけど我が家の庭には、まだ大量の雪が残って居ます(><)

SHOCK、楽しんで来て下さいね。
我が家の娘も今年は初日のチケットが取れたので早速行ってましたよぉ。
今年も何回も観に行くんだろうなぁ。
映画RUSHのkinkiの舞台挨拶が有る日にも行ったみたいです。
それ以外に、既に4回位観に行ってるよぉ。
吹き替えだけでも、そんなにみたいものなのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/09 13:51
おおー この雪の中をご苦労様です!!
飛行機などは欠航で利用客が空港に雑魚寝してました(朝のニュースで見ました)
道中お気をつけて~ノシ
アバター
2014/02/09 08:09
いってらっしゃい^^
これ以上トラブルなく無事に着きますように



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.