Nicotto Town


うんこーーー


学級うんこ


はい、学校というわけで俺の人生振り返ってみます。


~幼稚園~

この頃からチビ。
しかし人生最大のモテキをこんな時期に使ってしまう。
初恋の先生と初キスを済ますオシャレな俺

属性:こまあり族



~小学校~

相変わらずチビ。
「前にならえで」は常に腰に手を置いてて楽なので割とお得だと気付く。
けどスラムダンクが流行りだすと、ポジションはガードしかできないことに気付いてへこむ。
低学年の頃はドッチボール、高学年は野球バスケばっかり。
自分家にスーファミがないので、基本的には人の家にたかりにいく。
覚えているのは、友達が窓からゴミ捨てたの見て、「下に人おったらどうすんねん」って窓覗き込んだら先生と目が合って、どつかれた冤罪。

属性:トンボ型のチャリ族



~中学校~

まだチビ。
好きだった子にバレー部入って伸ばしたら~言われたので入部。
セッターを拒否り続けしかもライト奪う。
けど顧問が辞めると同時に部活もやめてサッカーのチームに入る。
このころモテたいためだけにギターを始める。
散髪屋のおっさんに無理矢理センター分けにされてトラウマとなり、以後基本的には自分でするようになる。

属性:かまきり型のチャリ族



~高校~

もうチビ。
ひたすら球技。
髪型自由の高校だったので、カットモデルでパーマのやり方を学習する。
高2の時、モテたいためだけにピアノを一年間だけ習う。
けど妹に鼻で笑われ、結局ギターで対抗する。
この頃、原付通学がばれて部活の顧問の家に呼び出される。
顧問家に原付で行ってさらにえぐいことになる。
高3の時モテたいためと、部活引退してヒマなのでダンスとバンドを始める。
しかし勉強しなさすぎて浪人。

属性:青リトルカブ族



~予備校~

…ちび。
伸びると信じて全員がタバコ吸うなかNOスモーキンを貫く。
副流煙という単語は黙殺。
人生で一番楽しむ。
なぜかあんまり勉強した記憶がない。
センター試験3日前にカラオケに行くが、行ったメンバー全員大学の前期落ちる。
が、後期の面接の前日にも同じメンバーでビリヤードに行く。

属性:地下鉄谷町線族



~大学~

?ちびΣ(。・Д・。)アン?
初の一人暮らし。友達来たり行ったりで完全に生活リズム狂う。
2回生の時、講義のキャンパスが部活のキャンパスと30km離れてるので中古の軽を買う。
おかげで初心者講習に2回行かされる羽目になる。
4回生のくそ忙しい時に、交換留学でオーストラリアに行くも英語取得せず帰国。
ちなみにここで知り合ったAUの友達と、その一年後くらいにサッカーのワールドカップ(JPN vs AU)をスカイプしながら見て、マジ喧嘩になる。
卒業と同時に車を後輩にあげるが、知らん間に4万5千円に変えられる。
ちなみに卒業式前日に、乗ってなかったせいか原付盗られてることにギリギリ気付く。

属性:チュー太君(灰色の軽)






どうだ!!!



学校関係なくない?

とか言わないの~

アバター
2009/08/26 20:36
>レン
ち?うまいのそれ?
マジでトラウマです。
無駄に技術わるがゆえにセットなかなかくずれへんかった…
力の出しどころ完全にミスってるYO!
アバター
2009/08/26 09:15
ち・・・なのですねbw

っつか、センターワケに吹いたwww
アバター
2009/08/23 19:36
>のっち
。。。これからだ!!
大器晩成なのだ!!
惚れんなよ!

。。。( iдi ) ウウ
アバター
2009/08/23 19:28
モテ期はいつですのん。
アバター
2009/08/23 17:25
>かんかん
そろそろ俺モテ期来るだろから俺に惚れんなよかんかん。
アバター
2009/08/23 16:33
ふむ。

なんの人生をかいまみました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ち・・・(ry

なのですねw
アバター
2009/08/23 11:20
>chakko
あったりまえだろYO!!
うあ~モテて困るわぁ…ってセリフが言ってみたいんだYO!!!!!!!
アバター
2009/08/23 07:55
基本的にモテたいのね☆
アバター
2009/08/22 22:34
>あちこ
ねみずっぽいからねb
しかし燃費のいい軽やった…リッター23kmは軽くあった…
住みやすかったな~田舎に住みたい( iдi )
アバター
2009/08/22 21:47
ちゅーたくーん♪
アバター
2009/08/22 21:14
>あっこ
全俺が泣いた。
努力してない幼児期の方がモテてた説…
無常なり└(T_T;)┘
アバター
2009/08/22 21:14
>だいちん
チビいうな!!
機能的言え!!
筋肉痛が半端ない…日焼けひりひり…し・・・しぬ・・・
アバター
2009/08/22 20:48
健気な努力に泣いたw
でモテモテは幼稚園時代で終了したまま???
南無~。
アバター
2009/08/22 18:05
ナン食ってチビになったと・・・メモメモ
アバター
2009/08/22 14:00
>えりんぎ
それがあんま報われてない気が…
好きな人にもてたらいいや(負け犬の遠吠え的な)
アバター
2009/08/22 14:00
>uri
あの大学です…ほんとくっそ遠かった…
おかげで鹿何回かひきかけたYO!!!
獅子神さまぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん!!
アバター
2009/08/22 10:47
(*´゚ω゚).:゚*ブッ
見事なチビストーリーwww あ。。。 失礼wwww

モテたぃために努力して今ゎ報われているのかぇ??w
アバター
2009/08/22 00:15
「講義のキャンパスが部活のキャンパスと30km離れてる」って、あの大学か・・・??
アバター
2009/08/21 22:52
>まそれ
モテタイタメニドリョクスルノダ!!
少年よ大使を抱け!!
留学超良かったべし。ぬひひひ
アバター
2009/08/21 21:51
波乱万丈…?
ふふwwww

てかもてたいためとちびのキーワードが非常に多い件wwwww
留学いいねー(・o・)。・+。・
アバター
2009/08/21 21:43
>あきか
こら!ちゃんと全部読んでないやろ!

特に理由はないが…
そんな気がしたw
アバター
2009/08/21 21:35
とりあえず、ずっとチビ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.