Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.8.雪

しんしん

留まること知らず


降り積む様は

砂時計


行き交うものさえ

包み込み


招く静寂

冬景色

アバター
2014/02/10 07:42
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>よいとら様

終日雪景色でしたね。
眺める分には良いのですが、お出掛けにはちょっと・・・ですね^^;


>さきっぽ♪様

おぉ~流石道産子!逞しいですねb
見習わなくてはv


>そら様

雪は一日で止みました^^;
とは言え外出を控えた週末でしたw


>彼岸花様

数年稀に見る降り方でしたね^^;
お気を付けてお出掛け下さいねb


>夏生様

雪掻きお疲れ様でした!
ゆっくり休まれましたでしょうか?

暖かくしてお過ごしくださいねb


>ラベンダー様

年齢を重ねると、見える世界も変わってきますね。
童心をどこかにもって、日々暮らしたいものです^^;


>ニコル様

雪の静寂良いですねb

お出掛けの際はお気を付けて^^;


>夢色うさぎ様

大自然との兼ね合いの難しさが感じられる
そんなお天気になりましたね^^;

静寂の向こうに
答えを見つけたいところです。


>いつもの、挨拶

雪が止んでよく晴れましたが
一晩空けたら曇り空でした。

交通状況も心配ですが
寒さに伴う体調にもお気を付け下さいね。

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/02/09 22:36
今回はよく降りましたね^^;
シンシン降り積もって すべてのものを
ま~るく包んでいく雪。。。

優しいけれど 過ぎれば凶器になる。。。
大自然との兼ね合いが 難しいところです。
アバター
2014/02/09 22:26
こんばんは☆
雪の静寂の世界。。。けっこう好きです^^

降り過ぎは困ってしまいますが~^^;
足元どうぞお気をつけて。。。


アバター
2014/02/09 22:02
あれほどの、大雪になるとロマンティックな気分にはなれませんでした。
ひたすら、途方にくれるばかりでした。

今日も子供たちのように雪道を楽しめなくなった自分に、ちょっと寂しさを感じました。
アバター
2014/02/09 17:04
今日は!

今日は早朝からの雪掻きでした。雪掻き後、再度ベッドに潜り込みました。(*^ー゚)

今回の大雪には驚きました。

雪には罪はないのに、こんなに苦労するなんてね。

m(_ _)m4

アバター
2014/02/09 15:59
こんにちは!

今年は、今まで見た事がないくらい積もっていました^^
朝外を見て本当に驚きましたね・・・!

明日からの学校はいつも通りに自転車では行けないので、
バスで行こうと思っています^^
アバター
2014/02/09 11:26
今日は雪はどうですか?
こちらでは全然たいした事なさそうな積雪でも
普段降ってない地方の方には大変なんですよね(^_^;)
うっかり転びませんように・・・w
アバター
2014/02/09 08:20
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
東京の大雪の映像が テレビでたくさん流れていました
いろいろなところで事故や交通機関の麻痺があったようですね
でも・・・・・北海道ではこんな光景 当たり前なのです
多少吹雪になっても たくましく通勤・通学をしていますよww
雪に慣れていない地域の積雪はたいへんなんですね
でも・・・・2-3日で雪もとけて なくなっちゃうでしょうね
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/02/09 07:37
おはようございます♪
昨日の雪は都心でも粉雪で、積もった雪が風で舞い上がっていました。
どこへも出かけず、為す術も無く、ただ、空から落ちてくる砂時計の白い砂を
窓から眺めているだけでした^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.