Nicotto Town


つぶやきrnao


明け方の変夢。。でも快晴だぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

吹雪のあとはいいお天気皆の衆。。転ばぬ先の杖でさぁ、、いざ。。。都知事選〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:26


吹雪のあとは、いいお天気〜〜ヽ(^。^)ノ

積もっていた雪も、、だいぶ溶け始めているから、、

転ばぬ先の杖で、くれぐれも気をつけなハレや〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、都知事選、投票権のない子供たちのためにも、、

是々非々、、投票に行こう〜〜ヽ(^。^)ノ


行きたくなるから。。。。ここ見て

http://www.thancs.co.jp/





明け方近く、、変な夢を見て、、目が覚めた


季節は多分、、、つつじの咲く頃だと、、、

新緑に鮮やかな濃いピンクの花が咲いてたから、、


とある街道筋、、道沿いの小さな郵便局に寄ろうと

なぜかその手前で、、ダリーン、別の用事で降りてて

郵便局の前で、、これまたなぜか、、

キイをつけたまま、、建物の中へ、、


何度も来たことのある郵便局なのだが

中に入ると、、、なんと、、、

もぬけの殻で、、、コンクリの打ちっぱなし、、、

ATM のあったところは、、

すっぽりと四角い穴が、、


それでも、地元の農家のおじさんらしき方々が数人

ワラワラ、、、と、、何も無いフロアに、、

ポケットに、、、手を突っ込んだまま

所在無げに佇んでいるのだ、、、

異様な雰囲気に、、嫌な予感がして、慌てて、、、

外へ出ると

なんと、、、車が、、、無い、、、@@??


エェ〜〜@@??なんでやねん!!

と、、化粧の濃い農家のおばさん?(姉さん被りしてるし)

勝手に、、、人の車を。。。。動かしてて、、


田んぼ??らしき道沿いの、、、畝に、、

車を停める。。。。停める。。。??エェ〜〜

止めてくれ〜〜〜〜(?_?;)

何故止めぬ??

おばはん、、ニコニコしながら、、、ズルズルと

田んぼのような沼のようなとこに、、車ごと、、入って行く


自分だけ、、サッと降りて、、どこかへ行ってしまう、、

エエッ〜〜(?_?;)

すると、、思いの外深いようで、、ズブズブと、、車は

沈んでいく、、、

ぎゃぁぁぁ〜〜エライコッチャ。。。。

慌てて、、、窓を閉めようとするけど、、

間に合わなくて、、車内にも、、

緑の苔が混じったような水が、、、


ザバザバ入って行く、、、、


すると、、そこへ、、

スタスタと、、用事を済ませたであろう

ダリーン、、、向こうの方からやってくるのが見える、、、

半ズボンだ、、、


しかし、、、ダリーン、の車は、、、、窓の半分くらいまで

既に。。。。水没。。。。@@;


頭に来て、、その田んぼのような沼のような畝の上に

生えていた生垣もどきの、、

ショッキングピンクの花が、咲き乱れる植物を

むんずと掴んで。。。バリバリ。。。とひっぺがす。。。






ここで。。。。ガバッと、、

目が覚めました、、、



何だったんだろう??


アバター
2014/02/11 11:54
なっぽこはね 大きなコンタクトレンズをどうやって目に入れようか?ってのを何度も見るよww

大きいってねぇ 手のひらサイズww
アバター
2014/02/10 23:38
もし・・人生について自分でコントロールできないような不確かさを、
お心のどこかで感じていらっしゃるのであれば・・(´`人

どうか望まぬことに翻弄されないよう、
『望むもの』にピシッと意識を合わせていてくださいね。。°。.゚。


°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/09 23:58
・・ハーレクイーンが、いけなかったのでしょうか。。;(´`人
アバター
2014/02/09 19:53
その後のルルルさんの行動が楽しみ♬*:.。。.:*♬
不思議な夢ですね
アバター
2014/02/09 11:54
不思議な夢ですね~
なんとなくエピソードに心理的な理由がありそう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.