Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´▽`)ハハw

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
905
獲得コイン
31
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
301
今回の称号
青い 大陸の ニンジャ
2連鎖
19
3連鎖
7
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 21:14

必死にやってた自分が馬鹿らしくなりました(苦笑)

何度も10ステージクリアできず悶々としてた訳ですが・・・・。

こんな事でステージ10を攻略できるとは!?って感じでした^^;

いやはや・・・・。

今日一日これに必死になって、時間潰しちゃった???(笑)

きっともうやらないかもww

プレゼントアイテムがあればまたするかもww

はー。疲れた><;


~私の攻略法~
※注※→あくまでも私がやった方法です。
     参考になるかどうか分かりませんので、出来なかったとしても責任は負えません。

見えずらくしてますので、知りたい方は反転してもらえれば見れます^^


ステージ7辺りから段々スピードが速くなるので球を出す所は動かさず、真直ぐのままにします。

そして、回転する列ごとにランダムに打って行きます。

そしたら、意外と連鎖かかるんですよ^^

下手に同じ所にばっかり打つと球が落ちてしまいますので、調節しながら打ってみてください。

ステージ10になる回転が速すぎるのでその方法の方が妥当です。

追っかけていると変なトコに玉が入ってあれれ?ってなってしまいますから・・・。

もう玉が落ちそうな時は右横の一列消えるアイテムを使って消せば安心です^^

お試しあれですww

~感想~
ステージ10はめっちゃ速度早いのに11になると今度はめっちゃ遅くなる。
あのギャップはなんなんだって感じでした^^;
途中で嫌になってやめちゃいましたけどww

アバター
2009/08/22 01:13
えぇ???
TV見ながら???
それはそれですごいんですけどぉ~ww
11~17ステージまでずっと速度遅いの?
私11でやる気なくしちゃったからww
アバター
2009/08/22 01:06
わむたん、テレビ見ながらやってたら間違ってクリックして17ステージでビー玉落ちちゃった(@_@;)
やる気なくした(@_@;)
アバター
2009/08/22 00:57
>けーすけさん
うんw取れた(´m`)ぷぷw

>ぴーすけくん
うんうん^^
そんな事に気付くのに1日かかったww

>まゆたろうさん
うんうん^^
えぇ???すごいなぁ~www
1000個ってどんだけ時間かかるだろう(-▽ー;)タラタラ
頑張ってくださいねww
アバター
2009/08/21 22:13
そそ、遅くなった所で、お馬鹿なミスをしてしまいます。
只今、1000ビー玉打ち止めに挑戦中です(*・∀・*)
アバター
2009/08/21 22:13
お疲れさん~ww
そう、最初から真っ直ぐだけでいいのだ…ww
アバター
2009/08/21 22:10
でも、取れたんだ、すげー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.